私的リネ小説サイトの雑記帳

08<<  2007.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




何とかなるんじゃないかと
久しぶりに、リネ2や1の公式サイトを見たり、関連サイトを見て回ってました。

全然わかんない。

ちょっとやばいですね。離れすぎていたせいで、知らない名前や単語が増えすぎです。
何が一番やばいかって、ストーリーが見知らぬ領域へ突入していたことでしょう。
私が当初予測していた方向とは、全く違う方向へ進んでますね。オヤオヤ。

こんなので小説書き続けて大丈夫でしょうか。
たぶん今とこれからのリネとは、全然絡まないようなお話になるんですけど。
おまけに今のゲームシステムとか解っていないので、スキルやら魔法やらも古い物しか登場させられないかも。

またやるしかないのかな。

もしくは、そんなもの登場させない戦闘シーンを書くか。


無理だっての(・-・*)


小説、更新しました
タイトル通りです。
こんなペースでやっていけたら、わりと幸せかも知れません。

あと、リンクページを改装しました。
新たに追加するリンクがありましたので、そのついでの改装です。
閉鎖されていたページや更新が停止しているっぽいページへのリンクは、思い切って削除しました。
おそらく私のサイトへのリンクも、同様の理由で削除されていたことと思います。ごめんなさい。

ついでに、今回のFLASHはちょっと重いかも知れなかったです。

もうすぐPSPの『ガンダムバトルクロニクル』が発売されますね。
楽しみです。
音沙汰が無くなったら、察してやってください。


私信:デビルウィングさんへ
フライング気味にリンク貼っちゃいました(・-・*)


トップだけ更新
公式サイトとか全く見てません。ごめんなさい。

そういえばSS撮影のためにログインしたとき、さっそくお友達に見つかるという失態を犯してしまいました。

撮影用エルフに送金しようとしただけの、ほんの数分がストライク。

アップデートのこととか、新種族がどうのという話は、そのお友達から聞いただけです。

FLASHは思いつくままに作っているので、落ちが弱いとか面白くないとか言われても困ります。

でも、できれば楽しんでください(・-・*)


リスタート
サイトの更新が再開しました。再開しそうです。

これを機に過去の記事を全て削除して、これからは日記まがいのサイト更新記録のようなブログにしようと思います。思いました。

もうねとげむも、全くと言っていいほどやっていませんしね。

今はA.C.E3に夢中です。ニルヴァーシュらぶ。キングゲイナーならできます。


サイトの方は、過去に掲載していた作品をそのまま並べただけです。

新作は、残念ながらありません。

これから増やします。増やすかも?

頑張ります(;・∇・)


P.S.
サイトのBBSは管理が面倒になったため、閉鎖しました。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


