私的リネ小説サイトの雑記帳

12<<  2008.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




フラッシュ更新+α
前回の更新が2ヶ月前ってどうなのよ、自分。


──久しぶりにフラッシュ更新です。

ついでにゴス鯖掲示板に掲載していた作品をアップ。

時間があったら、各作品ごとのあとがきなんかを、ここに書きたいなぁと思っています。

言い訳ともいいますが……。

思い付いた切っ掛けとか、各作品のテーマとか、色々と……。





ちなみにリネ2のゲームの方では、年末のどさくさに、さりながクシャを購入したり、Lv55になったりしていました。


lines00778.jpg
長女からぶんどったアバ重を、さも当然のように着こなす5女の姿。


私のリネ2歴史上、初めてのBグレ武器購入だったり。

まさか、さりながLv30台の頃にレイドでもらったマンティコア靴コア(10個分)が、こんな形で役に立つとは思いませんでした。

次女のゆみりなが作って、4女のユギが売りまくりましたよ。

あと、地道に3女がQA討伐に参加していたことも大きかったですね。

…………。

長女、何もしてないや(ノД`)


どうでもいいですけど、やっぱりLvは格段に上げやすくなってますね。

長女がLv55になるのに、どれだけの時間が必要だったことやら……ハーブ効果でしょうね。

クラスの違いもあるかもしれませんが。


なんだかんだで、現在さりなはLv57。

Aグレ装備に憧れつつ、とっとと長女のLvを抜き去ってしまいそうな勢いです。

鎧はやっぱり、DC重を着たいなぁ……と思ったりしてます。

武器はシラネ。カエネ。




lines00779.jpg

クリスマスイベント時に、1人でこっそり遊んでた図。

私的には結構よい構図だなぁと、気に入っております。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


