私的リネ小説サイトの雑記帳

03<<  2008.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




一回休み
 ゴス鯖掲示板に掲載中の『いたずら恋のお話』は、作者が取材旅行のため今週はきゅ(ry






 嘘です(ノД`)





 気が付いたら無双ばかりやってました。

 錬成素材集めたり、難易度変えてクリアしたり……いや、ほんとに面白い(・∀・)


 …………楽しみにしていてくださった皆様、ごめんなさい。


 UPできるようなら、明日か明後日に掲載させて頂きますorz



はじまりましたよ
 あー……えーと。

 PS2『無双ORCHI 魔法再臨』が発売されましたね。木曜くらいに。

 うちに届いたのは翌日の金曜日だったんですけど、どーでもいいですね。

 さっそくやってます(*・・)

 ストーリーモードの戦国シナリオだけクリアしました。


 左近かっこよす(*・・)

 黄忠&義弘、ナイス爺コンビ(*・・)b

 直江の乗りツッコミが見られるとわっ(*・・)!


 なんかそんな感じで堪能しております。

 ──リネ2ですか?

 新しい掲示板小説の掲載をスタートしました。

 4月の第1週からのスタートという、区切りの良い形にしてみました。

 良かったら、また読んでやって感想なんかも聞かせてください(*--)


 土偶、かぁいいですよね。土偶(*・・)

 何かを彷彿とさせるんですよ。あの土偶。

 ビーム撃つときなんか……あ。

 格ゲー『ヴァンパイア』シリーズのフォボスかっ(゜∀゜)!?



P.S.
日曜日から、『コードギアス』と『サラリーマンNEO』の新シリーズが始まるので楽しみだったりします(*・・)ノシ



Design&Material By MOMO'S FACTORY


