私的リネ小説サイトの雑記帳

04<<  2008.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




帰還(現実世界に)
『無双OROCHI 魔王再臨』に続いて、再び『三国志11』にハマリ中。


お久しぶりのゆみさりなです。


リネ2にログインもせず、小説の掲載もせず、何をやっていたかと言えば、上のようなことでした……。


ほんと、申し訳ない(ノД`)


はまると時間を忘れさせるのがゲームとはいえ、休日ぶっ通しで三国志!

とか、正直、自分でもどーかしてると思います。


しかも。

PS2版を友人に貸してしまい、その友人もやりこんでいるようなので、いつ戻ってくるやら分からないからと、PC版を購入してまでやることではないと思います。


……ごめん。すっごい三国志やりたかったの(;´Д`)


『11』は、ちまちま内政やりながらでも楽しいですし、とっとと軍備を整えて戦を仕掛けることもできますし、色んな遊び方があっていいんですよっ。


ちなみに今は、いわゆる雑魚な武将だけを配下にして、強敵に挑んでいくマゾプレイを、まったりと堪能中。


──どうにか三国世界から現実に戻ってこられたようなので、途中だったゴス掲示板掲載の小説を、今からアップしてきます(;´Д`)

待っていてくださった皆様。

約3週間も音沙汰無くて、すみませんでした(T∇T)


それからサイトの方に、前作『そんな親友物語』の全文掲載もしておきました。

原文そのままのコピペ(手抜きという)なので、誤字脱字があったら許してください。


……そんなわけで。

小説は掲載を続けると思いますが、リネ2のプレイはあんまり真面目にやらないかもしれません。

少なくとも、雑魚で天下統一するまでわっ。




Design&Material By MOMO'S FACTORY


