私的リネ小説サイトの雑記帳

06<<  2008.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お知らせ
 毎週、この金曜日深夜に掲載させていただいているゴス鯖掲示板の小説ですが、今週はちょっと遅くなります。

 土曜日の午前中──お昼前くらいに掲載するかと。


 理由は、今日の夜、お仕事のシフト入っちゃったからです(;-∇-)


 ぬーん。


 ま、ここでお知らせしても、いつも読んでくださっている方たちに伝わるとは思えませんが。

 かといって、サーバー掲示板に書き込むほどのことでもないので。

 一応ここに「さぼりじゃありませんよ」と予防線を張っておくことにしました。


 そんなわけなので、『凸凹師弟』第7話は明日のアップになります。

 ご理解のほどをよろしく(*-∇-)ノ



おりかえし
 またスポンサー広告出しちゃったよ……。

 無精な管理人のゆみさりなです。ごきげんよう。


 ゴス鯖掲示板で連載中の『凸凹師弟』が、よーやく6話目になりました。

 予定では全12話なので、やっと半分ですね。

 ていうか、進行が遅すぎて、読んでくれている人もそろそろ飽きてきてるんじゃないかと……。

 今回の『凸凹師弟』は、いろいろとじっくり書いているので、1話分の進行がゆっくり気味になってしまってます。

 ……あー、でも第5話は失敗してますね。なんか状況説明だけに終始しちゃった感じです。

 難しいなぁ。


 そういえば、そろそろセカンドスローンとやらでしたっけ。

 まったく興味がなかったので、昨夜の小説掲載時のログインで、やたらアップデートが長くて「なんだこりゃ!」とか思ってしまいました。

 恒例の分割アップデートですかね?

 何にしても、遊んでいる人にとっては色々と楽しみなことでしょう。

 私は……本気で、狩りとかやる気でないので……

 てか、血盟も抜けちゃったので、今はチャットすら稀に……

 今は小説掲載のためだけにログインしてます。


 ……1ヶ月のIN時間がひと桁の気がしてきました。


 そんな私が今、興味があるのは、ニンテンドーDSで発売される『信長の野望DS2』と『ファイアーエンブレムDS』ですねっ。

 あと、先日発売されたPSPの『ガンダムバトルユニバース』もっ、買いましたっ。

 携帯ゲーム機はいいもんですねぇ(・∀・)


 でも……やっぱり、ちょっとはリネやらないとなぁ……(;-∇-)




Design&Material By MOMO'S FACTORY


