私的リネ小説サイトの雑記帳

04<<  2009.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




SEKIHEKI れぽーと
 最初に言っておく!
 今回は、かーなーりっ、長いっ!


 ──と、ゼロノスのセリフで始めてみたゆみさりなです。
 ごきげんよう(*・・)


 結局、いつも通りの休日しかクローズドβに参加できませんでした。
 二日間……というか一日半くらいですかね……ハァ(;-∇-)


 ま、それでもやれる範囲でじっくり楽しんできましたので、今回は『SEKIHEKI』の感想とか書いてみたいと思います。


 他のネトゲの記事を書くのは、久しぶりですね(*・・)

 でわでわ。
 撮ってきたスクリーンショットを中心にご紹介~。




続きを読む

ちょっと裏切り
 今日はちょっとしたご報告。

 実はこっそりMMORPG『SEKIHEKI』のCBTに応募しておりました。

 そして先日、当選のメールが届いていました(*・・)


 ちょっと遊びに行ってきます。


 このCBT、本日の午後5時からスタートなのですけど、今夜は相変わらずの夜勤なので無理。

 私の参加は明日からになりそうです。

 今週のお休みは、とりあえずテスターの義務を果たしてこようと思います(*・・)殊勝にね。


 別に「リネ2に飽きてきた…」とか「こっちの方が戦闘は面白そうじゃん!!(゚∀゚)」とか「ぶっちゃっけゲーム的にリネ2はもう限界…('A`)」とか思ってるわけじゃありませんから。

 断じて(・∀・)


 ……私のことをよく知ってる人には「休止カウントダウン」と思われかねない動きですけど。

 たぶん大丈夫ですっ。


 この前、PSPの『グローランサー』(1のリメイク)とか買っちゃって、さっそくサクサク遊んでたりしますけど、だいじょおぶっ(・∀・)

 ……やっぱりこのシナリオは秀逸だわ(*--)


 また来月くらいにはリネ2に戻ってると思います。

 それまでに、ちょこっとやっておきたいこともありますし。
 掲示板小説を読んでくださっていた人には、少しだけ嬉しいことかも(*・・)


 ──というわけで。
 徹夜明けで何だか文章がごちゃごちゃになってる気もしますがっ。

 ちょっとだけリネを裏切って、三国志世界を堪能してきます(*・∀・)b




小さな出会い 掲載
 リネ2にINしまくって小説をサボりまくってる感じがしなくもないゆみさりなです。


 ゴメンナサイ……(;・∇・)



 サイトの方に、ゴス掲示板掲載の最終章となった『小さな出会いのお話』を全話掲載いたしました。
 相変わらずのコピペ作業なので、誤字とかあったらごめんなさい。

 この作品に関しては、もう連載時にさんざん言い訳しまくっているので、何も言うことはありません(;--)
 改めて読んでの感想とか指摘とか、あれば遠慮なくどうぞ。





 ここのところ、休日ともなればリネ2にINしまくっているわけ。

lines00832.jpg
 念願のサブクラス取得です(≧∇≦)

 クランの皆さんのご助力あってのこと。
 クエを手伝ってくださったり、助言をいただいたりで、本当にお世話になりました。
 ありがとうございます(o_ _)o

 クエといえば──
 レイドに参加させて頂いた主催の方にも感謝ですね。
 ここは見てないと思いますが。
 その節はお世話になりました(o_ _)o

 ちなみにクエストでは、昔ながらのバイウムタッチをしてまいりました。
 バイウムには一度も会ったことがなかったものですから。
 起こした後に撮影をして帰ろうと思っていたのですが、あまりにも必死すぎて忘れていました。


 憧れだった馬使いになれて、大変満足しています(*--)
 ちなみに↑の今着ている服は、エルフの装備の中では一番好きです。
 封印のローブ&封印のグローブ&クリムゾンブーツ ですね。
 可愛らしさの中に清楚な感じがあっていいです。
 背中はばっくり開いてますけどね(・∀・)

 しばらくはメインを忘れてサブクラスばかりやってしまいそうです。
 ゆにこーっ(≧∇≦)





Design&Material By MOMO'S FACTORY


