私的リネ小説サイトの雑記帳

06<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うん、まあ
 かれこれ2ヶ月くらい放置ですか?

 とりあえず、私は生きてます(*・・)


 ブログは生存報告の場所ではないような気もしますが、ネットでしか知らない相手だと、何もアクションがなければ生きているやら死んでいるやら分からなくなるなぁ……と。妙なことに考えが至ったりしています。いました(;--)


 サイトの更新はおろか、ブログのカキコ、さらにはリネ2へのログインすらしてなくて、申し訳ありません。

 いるかどうか判りませんけど、ご心配をおかけした方々にはお詫びと御礼を申し上げます。


 ──さて。
 音沙汰が無くなっていた理由なんかも書いておかないといけませんね(;--)


 すごく単純なんですけど。

 いわゆるオフゲーにはまりきっておりました。
 というか、今もですが。

 前にもありましたね。ちょうど一年くらい前ですか。
 延々と光栄の三国志シリーズを遊んでいた時期が。

 今回もそれと同じです。

 なんか『SEKIHEKI』のクローズを遊んでから、私の中の「三国志熱」とでもいうものが再燃(何度目?)しまして……。

 私的に傑作ナンバーだと思っている『三国志9』をまたまたやり始めたら、もうこれが止まらなくなってしまって(・∀・)
 5回以上は大陸制覇しちゃってます。

 そうこうしていたら、PSP『グローランサー』が発売されて、それも一緒に遊び始めたら、やっぱりグロランは面白くて面白くて(*´∀`)
 ちゃきちゃきと3週くらいはクリアしたりしてました。

 そして今は、DS『ドラゴンクエスト9』に……


 まだしばらく元の世界には戻れないかもっ──!


 でもそろそろまた、小説を書きたくなっているっぽいので、ちこちこと原稿をつっついたりしています(・∀・)

 リネ2に戻るのは、当分先になるかもですが(;´∀`)

 またファンフィクションが開催されるようですし、そっちに何か投稿してみようかなと。
 そんな感じです。


 ──というわけで。
 ひとまずの生存報告?でした(o_ _)o

 おしかりの言葉なんかを頂けると、やる気に繋がると思います……。
 ほんと、気紛れな人間でごめんなさい(ノД`)





Design&Material By MOMO'S FACTORY


