私的リネ小説サイトの雑記帳

10<<  2009.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ちょっと短め
 今週も無事に掲載です。
『落日恋想』第17話。こべやからどうぞ(*・・)っ

 今回はちょっと短めです。いつもより原稿用紙2枚分くらい短い。800字のですが。

 というのも、前半部が思ったより長くなったため、予定していたシーンまで入れてしまうと、大幅にオーバーしそうだったから。
 それならいっそ次の話に回してしまおうと(*・・)

 話数が増えることは、今さら気にしません。
 むしろ20話という区切りのいい数字まで伸ばしてやろうかという勢い。
 ていうか伸びますね……。


 今回と次回は、リュシルたちの歴史転換点。
 某国営放送の某歴史系番組だと「それでは、今日のその時です」みたいなことを言われちゃうシーンですね(・∀・)
 あの番組、結構好きでした。歴史好きなので。

 いよいよ、本当の最終局面。
 そしてそのあとに続く悲劇……と、書かなくちゃいけません。
 頑張ります(ノД`)


追伸:
 クリスマスSSも、制作開始ですよ(・∀・)



抵抗感
 今週も遅くなりました……。
 でもどうにか『落日恋想』第16話を掲載です。
 さくっと「こべや」へどうぞ(*・・)っ


 いやもう。
 さすがに書くのが辛くなってきました……orz

 私だって明るく楽しいお話の方が好きな人間ですから。
 こう、どんどん暗い展開へと走っていくお話は、やっぱり書くのも抵抗があります。


 じゃあこんな話を考えるなよっ(#゚Д゚)


 ……一度書きたくなったものは、どうしようもないです。はいorz


 だいたいお昼頃までには掲載しておきたいと、考えているんですけどねー。
 どうにもテンションが上がらなくて……いや。そんなハイテンションで、ノリノリになって書くようなもんでもないんですけど。

 この調子だと、来週も結構ぎりぎりになるかもしれませんね(;´Д`)


 それとは別に、クリスマス用のお話もそろそろ準備をしておりまして。
 ギャップが激しすぎて、私の精神面でのバランスを取るのにも一苦労です(;´∀`)

 ──あ。なんか愚痴になってるっぽい。

 そんなわけで、この先どんどん重さが増していく『落日恋想』ですが。
 どうか一つ、最後まで見届けてあげてください(o_ _)o




はねうま
 久しぶりに、この状態を見ました。

lines00852.jpg

 経験値100%(*・・)

 バイタがゼロになってるのは、気にしないっ。

 もう少しで念願のサマナLv56だったもので、頑張っておりました。
 50台のネクカタといえば、異教徒が定番ですね(*・・)

 ──で、まあ。↑の画像の通り、この次のmobで無事にLvアップです。

 その様子は、こちらのブログをご覧ください(*・・)っ【ふぃんのネトゲ日記:リネってますか?】


 ナヅェミデルンデス!!('A`)

 まったく見事なタイミングでしたw


 そして、念願の──


lines00853.jpg

 はねうまゲットぉ!ヾ(*´∀`*)ノ

 美しい……(*・・)

 やっぱりユニコーンはいいですねっ。
 ガンダムも来年、OVAが出ますしねっ。買いますよっ。


 サモフレも習得できましたし、何だかいっぱしの召喚師になれた気分です(*´∀`)



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


おくれたましたぁ(;・∇・)
 どうにかこうにか……。
 今週も『落日恋想』を掲載することができました。
 第15話。「こべや」からどうぞ~(;--)っ

 いや。なんだかとっても集中力がなくてですね……微妙に風邪っぽい? とかも思いましたが、何だか違うようで(;--)


 どうやらただの睡眠不足でした(;´Д`)


 あんまりに筆が進まないものですから、「もー寝ちゃおう!」と横になったら、ぐっすりです。
 12時間くらい寝てしまいました。
 起きたときは、脳みそが溶けてるかと思ったほど(*・・)


 お昼くらいから書き始めましたが、出勤時間に間に合わせないといけないわけで……。
 最後のエルシス同様、焦りまくりでした(;-∇-)

 変なところでキャラと気持ちが一つに……イヤな重なり方だよorz

 手抜きはしてないつもりですが、なんかおかしなところがあれば、遠慮なく指摘してやってください。
 誤字とかすごく不安ですね……。

 今回は、最終章の「起」ってところです。
 次回もお楽しみです~(*・・)ノ



 それじゃ、お仕事いってきます(;´∀`)



落日たるゆえん
『落日恋想』第14話、掲載です。
 いつも通りに「こべや」へどうぞ(*・・)っ

 ここからが、ある意味本番。
『落日恋想』の落日たる所以となる、最終節です……。
 明るかったり、らぶかったりするシーンは、今回が最後かもしれない(*--)
 ギャグ要員であるエアルパパには頑張ってもらいたいところです。主に体を張って。

 アシュレイはそろそろ4歳になるので、ちょっと普通に喋らせてみました。
 ひらがなばっかりですけど。
 実際の4歳って、どんなもんだっけ……よく解らないので、結構適当です(;´∀`)

 残りは、あと4話の予定です。
 長くなることはあっても短くなることはありません……最後まで書ききれるかな。
 重いシーンが多くなるので、私がそれに耐えられるかどうかですね(;--)



ついにここまで……
 少し遅くなりましたが、ご報告。


lines00835.jpg

 Lv76になりました。


 ──ということは(*・・)


 いよいよ三次転職ですねっ!




続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


