私的リネ小説サイトの雑記帳

03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




さいかい
lines00854.jpg


 気が付いたら春でした。



 びっくりするくらいお久しぶりです。
 ゲームに脳をやられまくってる、ゆみさりなでございます(*・・)

 諦めずにここをご覧になってくださる皆様。
 言いたいことは沢山あると思いますけど、とりあえずそんなわけでした……。

 ブレーキが壊れた車とか、そんな感じでしょうか。
 ともかくハマリ出すと止まりません。もう頭がうにゅーになるまでやってしまうのが、私ですね。


 ごめんなさい……orz


 ひとまず「工作隊で無駄に通敷くのも飽きた」とか「そろそろスーパーストリートファイター4も出るし」とか、そんな声が聞こえてきたので、現実世界に帰還しました。
 ……そういえば今月発売ですか。スパ4。


 そんなわけで、また今週から連載を始めます。

 ちなみにちゃんと、前作『落日恋想』からの続き物です。
 舞台は現代に移って、カノン&セーラのコンビでのちゃんとした冒険物?ですね。今回はカノンだけですけど。

 久しぶりなので文章もおかしなところが多々あるんですけど……その辺は徐々に修正されていく感じで(;--)


 気分とノリで書いたり書かなかったりする人間ですが、宜しければまたお付き合いくださいませ(o_ _)o





Design&Material By MOMO'S FACTORY


