私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




こんな感じ?
 前回から随分とお待たせしました。

『薄暮幻想』の第三話、掲載です。
 いつも通りに「こべや」からどうぞー(*・・)っ


 約一ヶ月ですか……。
 合間合間に、ちょこちょこと書いてるだけだと、なかなか進みませんねぇ。やっぱり。

 こういう連載形式だと、前みたいに「この日に絶対、書き上げる!」みたいな感じでやったほうがいいのかもしれない。
 主にモチベーションの面で。

 一話一話は短いので、文章量としては一日で書けるものですしねー。


 ……ちょっと頑張ってみよう(*--)


 今回は、ひとつ目のネタばらし回。
 謎の女性の正体が判るお話でした。

 まあ、前作を読んでいただいている方には判りきっていたことでしょうけど……。

 この正体を知って、カノンたちがどうするのか──というのが、次回のお話になります。

 そこからようやく冒険が始まるわけで……なんというか、前振り長すぎですね。すいません(;--)



 今ちょっと、他にもちょこちょこと書いていたりするので、確約はできませんが。
 次回はなるべく、来週土曜に掲載できるようにします。

 お楽しみに~(*・・)ノシ





Design&Material By MOMO'S FACTORY


