私的リネ小説サイトの雑記帳

06<<  2010.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




緊急回避
 広告がでちゃったので、慌てて何か書いてみます(*--)

 小説の掲載が遅れまくって申し訳ありません。
 リネ関連じゃない小説ばかりに時間を使っちゃってる感じで、こちらの方の筆が一向に進んでなかったり。
 何か適当な読み切りでも書いておこうかな……。

 リネといえば、今年もファンフィクションがあるようですね。
 今年は何か応募しようと思います。もちろんノベル部門で。
 リネには全くINしてませんけどねっ。

 ──ああ。応募するなら課金しないといけないのかな?
 何か色々と変わっているようですし、とりあえず来週くらいに一度、INしてみます。


 あと。
 全然関係ないんですけど、FF14のβテスターに受かっちゃったりしてるので、そちらも開始されたら遊びに行ってきます。
 レポートできれば、ここに記事載せますねー(*・・)ノシ




Design&Material By MOMO'S FACTORY


