私的リネ小説サイトの雑記帳

07<<  2010.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




FF14なんかを
 FF14のスクリーンショットを公開してもいいみたいなので、ちょこちょこと貼ってみます。

 一応、ゲーム内容には触れないようなものばかりですが。
 もう結構、出回っていたりもするみたいですけど。
 まだクローズド状態なわけですし。一応ね。一応(*・・)


 ちょっと説明しておくと、現在は『ベータテスト:フェイズ3』です。通称「B3」とかなんとか。
 なので今回貼るのも、そのベータ3での画像になります。
 ベータ2のも一応は撮ってあるんですけど。もはや需要はないでしょう。


 とりあえず、ちょっと遠出して見つけたモンスターなんかを。
 スタート地点周辺のは、そのうち嫌でも見るでしょうし。


FF000004.jpg
 名前の通りのオオサンショウウオ
 目はどこにあるんでしょ?(*・・)


FF000005.jpg
 不思議生物。目はつぶらなのに、口は凶悪。なんかジブリ系に出てきそうな物体です。
 めちゃくちゃ見られてる気がしますけど、大丈夫でした。


FF000006.jpg
 すでに茹で上がっているかのような蟹さん。目と口が凶悪な感じです。
 名前違いで、緑色の蟹もいました。


FF000007.jpg
 この時の遠出で一番ワクワクしたモンスター
 ドラゴン系かな? ちょっと前に回ってみましょう。



FF000008.jpg
 美味しくいただかれてしまいました。
 でもかっこいいわ、このトカゲ(*・・)


 ちなみに、この時のログ↓
FF000009.jpg
 どーなってんだー(≧∇≦)




 ↑の探索では、ユミリナを作ってうろうろしてましたけど、ちょっとキャラクターの容姿で試してみたいものがあったので、同じミコッテで新キャラを作ってみました。


 それが、ミサリ↓
FF000010.jpg
 この容姿は気に入った(*´∀`)

 後ろから見るとこんな感じ。
FF000011.jpg
 尻尾の色は髪の色と同じになるようです。先っぽだけ選択可能でした。


 ゲーム内では、NPCと絡むとき、ぷちムービーとでも言うようなものでお話が進んだりします。


 その一幕。
FF000012.jpg
 こんなキュートな子を護衛するイベントがあったりしました。


 あとは……風景かな?

FF000013.jpg
 風景はあんまり撮ってなかった……。
 これは現在のスタート地点の街への出入り口付近ですね。
 少しは雰囲気が伝わるかな?(;´∀`)


 最後に、ムービーシーンのワンショット。

FF000003.jpg

 こういうのを観たい人は、来るオープンベータに参加してみましょう(*・・)ノ



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.











 ……それまでにまともなゲームになってるといいな(;-∇-)




ふぁんふぃくしょーん
 リネ2のファンフィクションコンテストの投票が始まりましたね。
 ましたねっ(・∀・)


 応募した3作品とも、無事に掲載されておりました。
 まずは、よかったよかった。


 というわけで一応、ここにタイトルを晒しておきます。

『偶然』の始まり
対話
会話


 以上の3作品が、私の応募作です(*・・)

 読みたい人は読んでみてください。面白かったら投票してやってください。
 私は自分以外に投票しておきます(*--)


 これから投票締め切りの日まで、少しずつ他の方の作品を読んでいこうと思います。
 久しぶりに、自分以外が書いたリネ物をたっぷり読めることが、嬉しいですね(*´∀`)











 ていうか、キアさんの応募作のタイトルを聞きそびれてたぁー!(;´Д`)
 課金も切れたし……
 これを見たら、こっそりコメントしておいてくださると嬉しいです。
 なければ自力で見抜いてみましょう。愛の力で(*・∀・)




久々にサイト更新
 約一年ぶり……


 サイト更新しまシタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!



 過去作の掲載だけですけどね。


 ついでに、トップにフラッシュも置いてみました。
 これも久しぶり。
 昔のスクショを見てたら、なんか思い付いてしまったので。

 それにしても、動画全盛の現代になってもフラッシュって……どうでしょうかね?(;-∇-)
 動画作るのとか面倒くさすぎて、私には無理ですけどもっ。
 これからもせいぜい小ネタに励みます(・ω・)

 あと、さりげにカウンターも削除しました。なんかサービス終わってたし。





 話は変わって。

 劇場版『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』

 を、鑑賞してきました。


 満足(*´∀`)


 エターナルは格好良かった&強かったし、劇場版オリジナルのドーパントたちも個性的で良かったです。
 特にルナドーパントがっ! いちいち最高でしたw いいですね、あのキャラ(*・∀・)

 そんな彼らと一番絡むアクションも、過去の劇場版ライダーに負けず劣らず(*´∀`)
 ていうか、翔太郎単独の仮面ライダージョーカーが良すぎた。
 ライダーキックにライダーパンチ……熱かったよ(゚∀゚)!!
 かけ声も格好良かったですしね。

 ストーリーは、TVシリーズと比較すると物足りない感じ。
 劇場版だと、どうしても時間が短いですからね……仕方ないのかも。
 個人的には、いいストーリーだとは思いましたけど、感動とかは薄かったです。
 でもフィリップ君の「家族」に対する思いは、TVシリーズのこともあって、胸が熱くなりました(ノД`)エエコヤ

 そんでもって。
 私にとっては「初の3D映画鑑賞」だったのですけど、思っていたよりも3Dになっていてびっくり。
 でも特に3Dでなくても良かったとは思います。
 迫力というか、ワクワクo(゚ー゚o)(o゚ー゚)o感はありましたけどね。

 そして、9月から始まる新ライダー『仮面ライダーオーズ』も登場。
 ライダーの番組スタートが9月になってからは、劇場版での顔見せ登場は恒例になりそうですね。
 オーズを見た感想は……うん。まあ、TVシリーズを楽しみにしておきます(*・・)


 今年も見に行って良かったと思える劇場版でした。
 というかライダー大好きなので、どんなものでも後悔しないんですけど。

 それでは最後に、最近YouTubeで見かけた、仮面ライダーW関連の動画なんかをご紹介(*・∀・)っ





いい感じにダブルのことが解りそうな動画




アクセル格好良い!な動画




何だかとっても合ってしまってる動画








 こういうのが作れたら、きっと楽しいんだろうなぁ(*--)=3




(*・ω・)
 気が付けば8月です。

 この前、DSの『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~』を買ったと思ったら、もうPS3の『戦国BASARA3』を入手してました。

『トトリ』もまだ遊びきっていないというのに、時が経つのは早いものですね。

 19日には『Another Century's Episode:R』も発売されるというのに、どうしたもんでしょうか。

 ちなみにFF14のベータテストにも、絶賛参加中でありますっ。
 クローズド状態なので、ここに書けることは何もありませんけどね。


 そんな「ゲームしかしてないんじゃないか、このダメ人間」状態の中、友人宅に新しい生物がやってきたと聞き、見に行っていきました。





(・ω・ )
 子猫キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


 これだけ小さい子猫を間近で見るのは、ほんとに久しぶり。

 思わずケータイ取り出して、
          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ


 猫ってだけでもうかわいいのに、なにこのコロコロした物体わっ。



(・ω・*)
 うにー(・ω・*)


 いっぱい一緒に遊んで、なんかもう、久しぶりに「癒し」ってものを感じた時間でした。


(-ω-*)

 次に見るときは大きくなってるかな。
 よく行く友人宅なので、訪問する楽しみが増えました(*´∀`)





Design&Material By MOMO'S FACTORY


