私的リネ小説サイトの雑記帳

11<<  2010.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




何度目かのお久しぶり
 はい、お久しぶりです。

 もう何度目だか解らないくらいの放置状態。
 気分で生きている人間は、ブログとかツイッターとかやるもんじゃないなと、つくづく思います。
 今さら感いっぱいですけど。

 ちなみに上記の理由から、ツイッターはアカウントだけ取って呟いてません。
 三日でやめる自信がありますっ。



 さてさて。久しぶりにこれを書いてる理由。


 リネ2のゴースティンサーバー掲示板に、クリスマスのSSを載っけさせていただきました(・∀・)


 振り返ってみると、クリスマスSSだけは毎年欠かさず書いていたので、継続してみようかなと。

 ネタを考えるだけで三週間とかかかっちゃいましたよ……('A`)

 ここしばらく、小説自体を書いていなかったせいですねっ。
 鈍ってるっていいますねっ。

 お話自体も、何だかよく解らないものになってしまいました。
 何が書きたかったんだ、わたし……。

 実は、まあ……また連載物をやろうかなとか考えていたりしまして。
 今回はその練習というか、準備というか、そんな感じでした。

 予定では、年明けからスタートです。

 またゴス鯖掲示板を勝手に使わせて貰うことになるかと思います。
 甚だ迷惑でしょうが、私が飽きるまでまたお付き合いください……お付き合いくださると嬉しいです(*・・)


 ちなみに私のクリスマスの予定は、ケーキ1ホール ウマー(゚∀゚)! です。

 や、やけ食いじゃない! やけ食いじゃないんだからねっ!(ノД`)



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


