私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さな出会い 掲載
 リネ2にINしまくって小説をサボりまくってる感じがしなくもないゆみさりなです。


 ゴメンナサイ……(;・∇・)



 サイトの方に、ゴス掲示板掲載の最終章となった『小さな出会いのお話』を全話掲載いたしました。
 相変わらずのコピペ作業なので、誤字とかあったらごめんなさい。

 この作品に関しては、もう連載時にさんざん言い訳しまくっているので、何も言うことはありません(;--)
 改めて読んでの感想とか指摘とか、あれば遠慮なくどうぞ。





 ここのところ、休日ともなればリネ2にINしまくっているわけ。

lines00832.jpg
 念願のサブクラス取得です(≧∇≦)

 クランの皆さんのご助力あってのこと。
 クエを手伝ってくださったり、助言をいただいたりで、本当にお世話になりました。
 ありがとうございます(o_ _)o

 クエといえば──
 レイドに参加させて頂いた主催の方にも感謝ですね。
 ここは見てないと思いますが。
 その節はお世話になりました(o_ _)o

 ちなみにクエストでは、昔ながらのバイウムタッチをしてまいりました。
 バイウムには一度も会ったことがなかったものですから。
 起こした後に撮影をして帰ろうと思っていたのですが、あまりにも必死すぎて忘れていました。


 憧れだった馬使いになれて、大変満足しています(*--)
 ちなみに↑の今着ている服は、エルフの装備の中では一番好きです。
 封印のローブ&封印のグローブ&クリムゾンブーツ ですね。
 可愛らしさの中に清楚な感じがあっていいです。
 背中はばっくり開いてますけどね(・∀・)

 しばらくはメインを忘れてサブクラスばかりやってしまいそうです。
 ゆにこーっ(≧∇≦)




コメント
ビバ・ユニコ!
お馬さんきれいです!(*>▽<*)
きれいなエルフさんが、きれいなお馬さん連れてるのを見ると、幸せになりますねb

装備も、とてもキャラにお似合いです。
セージラッグかと思ったんですけど、あれDグレですものね。
もしかしたらグラフィック同じなのかもですけど。
あの背中が開いてるのがまた可愛い(*ノノ)

私の方は、無事にバイウムとアンタラスの討伐に参加してきました。
バイウムはLA時に回線落ちして、断末魔ムービーが見られなかったのですが(ノ_;)
あの巨大な筋肉美が堪能できましたよ(@w@)フフリ

アンタラスの方は、とにかくMPが足りなくて、お座りしても、秘薬を使っても、インボケしても、まだ虚しいorz
十分な働きができないまま、他の方の活躍で討伐できた感じです。
登場と断末魔、両方のムービーは大迫力でした(@@)録画しちゃいました。

せっかくサブクラス取れたというのに、ひしひしと力不足を感じ、早く3次職を目指したい気持ちです。
クエを終える前は、あんなにサブクラスが楽しみだったのに、今はメインの経験値を稼ぐのが、一番楽しいですね。

レイドの初参加が私だけだったせいか、皆さんとても良くして下さって、私もいつか、同じように後続の方に良くしてあげたいのです。
さりなさんとは逆の道をいきますが、お互い楽しみつつ、頑張ってまいりましょう(^^)ノ


小説の掲載、お疲れ様でした。
完全版が読める日も、心待ちにしております。
[2009/05/05 22:04] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


ユニコーンは、どの種も美しいですね(*・・)
ちなみに私が馬使いに憧れるようになったのは、随分前にお友達に誘われた狩りで一緒になった馬使いさんのユニコたちを見たからです。
その召喚主さんを含め、立ち姿や戦う姿がとても美しく格好良いと感動していました。
今にして思えば、プレイヤーの人が上手だったということですが(*・・)

ちなみに↑の装備はセージラッグと同じグラフィックですね。私は両方とも持ってたりします(・∀・)

討伐成功(は、今では当たり前かな)&完走おめでとうございます。
バイウムは格闘ゲームのラスボスっぽいですよね。あの筋肉具合といい。あのタテガミ?といい。
ベアハッグとかやられたら、色んな意味で昇天しそうです(*・・)

アンタラスはむかーしむかしに、一度だけ見たことがあるのですが。
登場ムービーはわりと鮮明に憶えています。
リネ1のアンタラスのイメージがあったので、見たときは「リアルタイプだ!」とかわけの分からない感想を抱いたものです。

高みを目指すのは素晴らしいことですね。
飽きっぽい私には難しいことです(;--)
ちょこっとリネ2自体にまた飽きていたので、今のタイミングでサブクラスになっていなかったら、また少しお休みしていたかもしれませんw

天の道を行く人が言っていました。
「同じ道を行くのはただの仲間にすぎない。別々の道を共に立っていけるのが友達だ」

それぞれの感性でリネ2を楽しみましょう(*・・)ノ
[2009/05/06 13:30] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


みさりさん大事件です!(阿部リポーター風

びも氏がソードワールドの仕事してます!w

ぜひ買ってあげてくださいw

・・・ハッ・・・内容まったく違った・・(ぁ
[2009/05/11 19:58] URL | ふぃん #- [ 編集 ]


すでに聞いておりますw
ほんとにすごいことですよねー(*・∇・)
ソードワールドってところが、私やふぃんさん的に「はまる」ところですねw

勿論、買いますよw
発売が近付いたら、ここで宣伝でもしてみましょうか(・∀・)
[2009/05/12 09:49] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/100-703b2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。