FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

08<<  2018.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと裏切り
 今日はちょっとしたご報告。

 実はこっそりMMORPG『SEKIHEKI』のCBTに応募しておりました。

 そして先日、当選のメールが届いていました(*・・)


 ちょっと遊びに行ってきます。


 このCBT、本日の午後5時からスタートなのですけど、今夜は相変わらずの夜勤なので無理。

 私の参加は明日からになりそうです。

 今週のお休みは、とりあえずテスターの義務を果たしてこようと思います(*・・)殊勝にね。


 別に「リネ2に飽きてきた…」とか「こっちの方が戦闘は面白そうじゃん!!(゚∀゚)」とか「ぶっちゃっけゲーム的にリネ2はもう限界…('A`)」とか思ってるわけじゃありませんから。

 断じて(・∀・)


 ……私のことをよく知ってる人には「休止カウントダウン」と思われかねない動きですけど。

 たぶん大丈夫ですっ。


 この前、PSPの『グローランサー』(1のリメイク)とか買っちゃって、さっそくサクサク遊んでたりしますけど、だいじょおぶっ(・∀・)

 ……やっぱりこのシナリオは秀逸だわ(*--)


 また来月くらいにはリネ2に戻ってると思います。

 それまでに、ちょこっとやっておきたいこともありますし。
 掲示板小説を読んでくださっていた人には、少しだけ嬉しいことかも(*・・)


 ──というわけで。
 徹夜明けで何だか文章がごちゃごちゃになってる気もしますがっ。

 ちょっとだけリネを裏切って、三国志世界を堪能してきます(*・∀・)b




コメント
いってらっしゃいませ(^^)
三国志の世界観なんて、さりなさんにはもうたまらないゲームかも知れませんね(^^;)
大丈夫です、後で戻ってきて下さるならば(汗)
さらに、万が一リネ2を休止しても、小説書いてくれるなら、私的にはそれほど問題はな(げふんげふん)
・・・失礼いたしましたm(_ _)m

私の方は、久々に休みらしい休みが取れて、長い間苦戦していた73パイラカを、ようやくクリアしてきました。
やっぱり、ちゃんと与えられた槍活用しないとダメなんですね(--;)
ヒーラーだし、インクで魔法狩りでいっかー、と思ったら、バリゲード築いてるシレノス倒すのでMPが枯れてしまう(;;)
過去2回ほど失敗してるのですが、今回はようやく使い方が理解できたので、槍使って奥に進みました。

ラスボスだけはインク変身して、魔法のみで倒しましたけど(・w・)b


パイラカシャツとかバイタリティの回復も嬉しかったですが、経験値がうまうまでしたね。
入る前より30%ほど増えていました。
お陰で、もう少しで76に手が届きます(^^)
3次職目指して頑張ります(^w^)


さりなさんの小説、楽しみにしていますね♪
今度はどんなお話なのか、わくわくしながら、お待ちしております(^^)
[2009/05/22 04:16] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


リネ2の小説も、書くこと自体に飽きてしまったら書かなくなるとは思いますけど……今のところ、その兆候はないようです(*・・)

パイラカクリア、おめでとうございます。
私は75を目指す過程でクリアしましたけど、たしか5回くらい死んだように記憶しています。
あの槍の使い方、最初はわからないですよね(*--)
「わからないものを巧く使ってこその冒険者」──TRPG仲間の名言ですが、そんなことを思い出したりしました。
ま、実際には説明をちゃんと読めば解ることだったのですけど……あれ? 私がバカなのか?(;´∀`)

小説は……来週の今くらいにお目見えするかと思います。
『スポイルちゃん』の続きも(・∀・)
というか、この2作を続けていけるように調整をしていたりしました。

またちょっと、毎週が忙しく楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ
[2009/05/31 10:10] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/101-edb84903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。