FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

11<<  2018.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うん、まあ
 かれこれ2ヶ月くらい放置ですか?

 とりあえず、私は生きてます(*・・)


 ブログは生存報告の場所ではないような気もしますが、ネットでしか知らない相手だと、何もアクションがなければ生きているやら死んでいるやら分からなくなるなぁ……と。妙なことに考えが至ったりしています。いました(;--)


 サイトの更新はおろか、ブログのカキコ、さらにはリネ2へのログインすらしてなくて、申し訳ありません。

 いるかどうか判りませんけど、ご心配をおかけした方々にはお詫びと御礼を申し上げます。


 ──さて。
 音沙汰が無くなっていた理由なんかも書いておかないといけませんね(;--)


 すごく単純なんですけど。

 いわゆるオフゲーにはまりきっておりました。
 というか、今もですが。

 前にもありましたね。ちょうど一年くらい前ですか。
 延々と光栄の三国志シリーズを遊んでいた時期が。

 今回もそれと同じです。

 なんか『SEKIHEKI』のクローズを遊んでから、私の中の「三国志熱」とでもいうものが再燃(何度目?)しまして……。

 私的に傑作ナンバーだと思っている『三国志9』をまたまたやり始めたら、もうこれが止まらなくなってしまって(・∀・)
 5回以上は大陸制覇しちゃってます。

 そうこうしていたら、PSP『グローランサー』が発売されて、それも一緒に遊び始めたら、やっぱりグロランは面白くて面白くて(*´∀`)
 ちゃきちゃきと3週くらいはクリアしたりしてました。

 そして今は、DS『ドラゴンクエスト9』に……


 まだしばらく元の世界には戻れないかもっ──!


 でもそろそろまた、小説を書きたくなっているっぽいので、ちこちこと原稿をつっついたりしています(・∀・)

 リネ2に戻るのは、当分先になるかもですが(;´∀`)

 またファンフィクションが開催されるようですし、そっちに何か投稿してみようかなと。
 そんな感じです。


 ──というわけで。
 ひとまずの生存報告?でした(o_ _)o

 おしかりの言葉なんかを頂けると、やる気に繋がると思います……。
 ほんと、気紛れな人間でごめんなさい(ノД`)




コメント

久しぶりに更新されてるっ!

この暑さでだらけてPCの前に座り続けるのが苦行に・・・
小説は楽しみにしてるので期待してますねw
[2009/07/17 07:34] URL | 霧徒 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!(><)ノ
いいんです、お元気でいて下さるなら、それだけで(ノД`)
ネットも趣味の世界ですから、今一番面白い趣味がオフゲーならば、そちら優先でよいのですよ。
でも、ちょっと心配しちゃってました(;w;)実は
なので、近況報告いただけて、ほんとに嬉しい(^^)

私の方は相変わらずリネ2の日々です。
イベントのために、眠らせてたサブ垢と、最近取って放置していた3垢目に、課金してしまいました(^^;)

周りでは、ちらほらとAionに移行する人とかも出てますが、私はリネ2から足洗えませんねー。
先月末にようやくメインがシリエンセイントになれて、やり甲斐が出てきたっていうのもあるかも知れません。

お互い、一番楽しい道を、これからも歩いていきましょう(・w・)b

あ、ファンフィクションの作品、楽しみにしております(^^)
私も投稿しますよ♪
今年は一時審査通りますように(--;)
[2009/07/19 00:29] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/103-64969260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。