FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

08<<  2018.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


敬老の日SS ということで…
 今日は『敬老の日』ということで。

 それっぽい読み切りを用意してみました。「こべや」へどうぞ(*・・)っ


 本当はこれ、公式のサーバー掲示板に掲載しようと思っていたんですけどね。
 書いてみたら文字数が3000をオーバーしてしまって、削ろうにも削れなくて、1レスに収まらないために断念しました。

 2レス分使うにも、微妙な文章量ですからねー。
 ていうか、時事ネタで2レスは使いたくない(*・・)

 まあ、登場人物がポエットとユーウェインですから。
 前に掲載していたものを知らない人には、なんのことやらさっぱりな内輪ネタかもしれませんね。
 その意味では、「こべや」掲載は正解だったかも。

 お話としては、ポエットが久しぶりに故郷に帰るというもの。
 目的は、お爺ちゃん孝行をするためですね。
 たぶん、アリスあたりから「たまには顔を見せてきなさい」とか言われたんでしょう。
 で、ユーウェインはその巻き添えに(・∀・)

 かなり適当に書いているので、文章というか小説的には、落第な出来です。
 でもまあ、書いていて楽しかったからいいや(*・・)♪

 こういう息抜き的なものを、結構書いていたりします。
 形にならないものがほとんどですけど。
 脳内に溜まってる妄想を発散させてる感じです。


 ちなみにサーバー掲示板には、次の季節ネタ『お月見』で何か掲載しようかなと考えてます。
「こべや」ができたのに、なんでそんなことをするかと言いますと……

 せっかく課金したんだから、何かやっとこう(・∀・)!

 てところです。
 貧乏性でごめんなさい。

 それにしても、ポエットとユーウェインも久しぶりでしたね。
 なんかあんまり進展してないところが、この二人らしいかなと思いました(*・・)



コメント
敬老の日でしたね・・・
私は祖父や祖母との交流がなかったので、敬老の日とは「学校が休める日」でした。
今は「普通に仕事する日」になってるし・・・ううむ(--;)

ポエットちゃんのお里帰りのお話。
楽しませていただきました(^^)
んもう、ユーさんったら、相変わらずツンデレなんだからww
でも、なんか「この二人らしい」って思って、とてもほほえましかったです(^^*)

冷や汗ダラダラのユーウェインに、笑いっぱなしでしたしw
それでも、相棒として認めて、きちんとお母さんにフォローしてあげるあたり、お互いの絆を感じましたよ(^^)

さてさて、次はお月見のss、しかも久々に掲示板に掲載とのことで、楽しみにしております!
きっと皆さんも喜びますよ(*^^)

課金してるのに何もしないのはもったいない・・・という気持ちはわかりますww
私も一週間ログインしなかったので、こらから取り戻さねばっ!

[2009/09/22 12:33] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: 敬老の日でしたね・・・
敬老の日に関しては、私も似たようなものです。
ほんとに小さい頃は、両親に連れられて祖母に会いに行ったりはしていましたけど。

ポエット的には、もっと「あまあま」な関係になりたいところでしょうが、ユーウェインが相手では一生無理かも(*--)
ていうか、ユーウェインはほんと見事にツンデレ化しましたね……計画通りです(・∀・)b

ユーウェインは「事実を言ってるだけ」とか言っちゃってますけど、それを言えるのも普段からちゃんとポエットを見ているからですしね。
冒険中も、一所懸命にちょこちょこと動き回っているポエットを、きちんと守ってるんだろうなぁ……とか想像して楽しんでます(*・・)

今年の十五夜は、10月3日らしいので、その日に掲載しようと思ってます。
もう原稿自体は書き終わってるんですけどね。
相変わらず「あんまり十五夜らしくない」お話ではありますが。
楽しみにしていてくださーいヽ(・∇・)ノ
[2009/09/22 16:09] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/115-8cf4d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。