私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全員集合
 いつもコメントをくださるキアさんのリクエストにお応えしたくて。

『バイン・カイナ夫婦の赤ちゃん誕生物語』

 掲載です!
 しかも、前編。
 いつも通り「こべや」へどうぞ(*・・)っ


 恐ろしいことにこのお話。
 起承転結でいえば「転」の部分を思い付いただけで、書き始めました。

 おまけに「血盟員、全員集合」とかいう、やりかったことを混ぜたせいで、かなりぐだぐだです。

 とりあえず気の向くままにキーボードを叩いていたら、ここまで長くなってしまいました……orz

 もー、何も考えずに書いてます!
 こんなフリーダムな文章は久しぶりです! 10年とかそのくらい!

 ……ごめんなさい。嘘でした。過去一年以内にも書いていると思います。

 なんとか前後編でまとめるつもりですが、文章的な出来は期待しないでください。
 その辺は目をつむって、おなじみのキャラクターたちがわいわいやってる様子だけを楽しんでいただけると、いいかと思います。

 いつの間にか、こんなに増えてたんだね……アリスたち(;´∀`)

 ていうか、これでもまだ、アレクとかシィとかの放浪組が出てないんですよね。
 正直、やりすぎました。ごめんなさいorz

 ちなみにコロは出ませんので。
 さすがに。

 

コメント
ありがとうございます!!
私のたわごとを覚えていて下さったばかりか、こんなに素敵なお話を書いて下さるなんて!
嬉しいです!
幸せです!!
さりなさん大好き~~愛してます!!(*ノノ)


小さい頃、わくわくしながら食べた、チョコパフェを頬張っている気分になりました(*≧∇≦)
どこから食べても、何を口に入れても、全部おいしいという(*・w・)b

メリスに「お膝抱っこ・なでなで」されてるアリスが可愛いとか、KYでみんなにしばき倒されてるケーボルが超笑えるとか、ライ・アニア組とレディクス・ロクサーヌ組は、相変わらずらぶらぶなのね~とか、ユーウェインがそういう発想しちゃうあたり、意外と進展してる?とか、いろいろ。
書ききれないくらい、いっぱい楽しませていただきました(^^)

ビバ!フリーダム!!
思いつくまま、好きなように、文章の出来など考えず、で、いいじゃないですかっ!
こんなにあったかくて、楽しくて素敵なお話なんですから(^^)
というか、文章的に期待しないで、というのが逆に不思議です(・w・;)
読みやすくて、大好きですよb

ありがとうございました。
後半の感想も、これから書かせていただきます(*´∀`)
[2009/10/20 00:20] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

わぁい♪ヾ(*´∀`*)ノ
喜んで頂けて何よりです(*´∀`)
あーいさーれーたぁ~(*ノノ)

いやぁ、色々なカップリングキャラたちを動かせて、私も楽しかったです。
メリスとアリスの関係は、いつかどこかで書きたいと思っていたので、そこが特に嬉しかったな。
あとは、書いていて「うひー;;」となっていたのが、レディクスとロクサーヌのシーンですね。
そろそろ年齢制限入りそうです……この二人(;´Д`)

ユーウェインは、随分とポエットに感化されている様子(*・・)
まあ、四六時中、そばにくっついていられたら、そりゃ少しは洗脳……もとい、影響受けるでしょう。
やっぱりこの二人はギャグやりやすいな(*--)
でもそろそろ、シリアスな二人のお話も書いてあげたいですね。

そろそろといえば──
個人的には、そろそろアカデミー組のお話も作ってあげたいかも(*・・)
以前からセーラ&カノンコンビの冒険とか書きたかったですしね。
次々回あたりの連載に企画してみましょうかね~。

いや、ほんと。
文章的にはすごく適当ですよ?
ノリだけはいいかもしれませんけどw

[2009/10/20 02:42] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/123-97339df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。