FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

08<<  2018.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おくれたましたぁ(;・∇・)
 どうにかこうにか……。
 今週も『落日恋想』を掲載することができました。
 第15話。「こべや」からどうぞ~(;--)っ

 いや。なんだかとっても集中力がなくてですね……微妙に風邪っぽい? とかも思いましたが、何だか違うようで(;--)


 どうやらただの睡眠不足でした(;´Д`)


 あんまりに筆が進まないものですから、「もー寝ちゃおう!」と横になったら、ぐっすりです。
 12時間くらい寝てしまいました。
 起きたときは、脳みそが溶けてるかと思ったほど(*・・)


 お昼くらいから書き始めましたが、出勤時間に間に合わせないといけないわけで……。
 最後のエルシス同様、焦りまくりでした(;-∇-)

 変なところでキャラと気持ちが一つに……イヤな重なり方だよorz

 手抜きはしてないつもりですが、なんかおかしなところがあれば、遠慮なく指摘してやってください。
 誤字とかすごく不安ですね……。

 今回は、最終章の「起」ってところです。
 次回もお楽しみです~(*・・)ノ



 それじゃ、お仕事いってきます(;´∀`)



コメント
夜勤ですか(><)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
睡眠はしっかりとって下さいね(^^;)
……なんて、私も人のこと言えませんけども(・・;)
なんというか、睡眠時間削らないと、趣味の時間が捻り出せないっていうのはありますね(--;)
お互い、体は大事にしましょ。


さてさて……いよいよ……ですかね。
世界は戦乱に向かって加速を始めた感じです。
みんなが暮らすあの場所も、ついに戦火に包まれてしまうのでしょうか(;_;)
間違ったことしていないのになあ……うう(TwT)

辛いですが、最後まで見届ける所存です。
さりなさんも、お体の負担にならないよう、ご自愛しながら、どうか最後まで頑張って下さい(><)ノ
[2009/11/15 20:57] URL | キア・マージュ #- [ 編集 ]

いつも夜勤です(;´Д`)
自覚がない睡眠不足というのは、なにげに初めてでした(;--)
これからはもうちょっと気を付けます(;´Д`)


物語は、一気に加速させましたね。何だか無理やりですがw
今までリュシルたちの周囲が穏やかだっただけで、世界的にはそうでもなかったんですけど。

まあ、皇族ってだけで敵視されるというのは、何とも理不尽な話ですよね(;--)
でもこういう時代だと、どうしても民衆の心理は為政者への不満という方向へ行くのだと思います。
「とりあえず、お上がちゃんとしてないから、俺たちが苦しむんだ」的な……。
それは皇族の下にいる貴族たちにしても同じで、彼らは武力を持っている分、民衆よりもより積極的な行動を取ることができたのではないかと。
中には野心を持った者もいたでしょうし。

なので、上に立つ者が非難の対象となるのは、仕方のないことだと思います。
それはある意味で、上に立つ者の義務でもあるかと。
その辺のことはリュシルや三姫も承知の上でもありますし。

「noblesse oblige」
リュシルたちも、まさにこの精神を以て覚悟を決めています(*・・)

[2009/11/15 23:28] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/130-5f142da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。