FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

10<<  2018.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと短め
 今週も無事に掲載です。
『落日恋想』第17話。こべやからどうぞ(*・・)っ

 今回はちょっと短めです。いつもより原稿用紙2枚分くらい短い。800字のですが。

 というのも、前半部が思ったより長くなったため、予定していたシーンまで入れてしまうと、大幅にオーバーしそうだったから。
 それならいっそ次の話に回してしまおうと(*・・)

 話数が増えることは、今さら気にしません。
 むしろ20話という区切りのいい数字まで伸ばしてやろうかという勢い。
 ていうか伸びますね……。


 今回と次回は、リュシルたちの歴史転換点。
 某国営放送の某歴史系番組だと「それでは、今日のその時です」みたいなことを言われちゃうシーンですね(・∀・)
 あの番組、結構好きでした。歴史好きなので。

 いよいよ、本当の最終局面。
 そしてそのあとに続く悲劇……と、書かなくちゃいけません。
 頑張ります(ノД`)


追伸:
 クリスマスSSも、制作開始ですよ(・∀・)



コメント
姫姉様あああ(つД`)
今回は特にいい所で終わっているのが、残念なような、ほっとしたような。
この後の展開を、読みたいような読みたくないような、複雑な気持ちです(TwT)

みんなの命を守るためには、こうするしかないんでしょうねorz

切ない展開になっていくのに「おねえちゃん、あしゅれいもっ」って抱っこをせがむシーンに、ちょっと萌えたのは内緒です(*・・)

まだ、涙はとっておこう。
この先の物語のために。
[2009/12/02 03:02] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: 姫姉様あああ(つД`)
リュシルの決断の是非は、私にも判断しかねます。
最後まで抵抗を続けても、リュシルたちは死ななくて済むかもしれません。
領民への被害は甚大になるでしょうが……。
それに少なくとも騎士たちは命を落とすでしょうしね。

その辺を考えれば、リュシルならこういう決断をするかなぁと思いました(*--)

アシュレイは唯一の癒しでしたねw
あんまりリュシルと絡むシーンを作れなかったことが、心残りです。

[2009/12/02 14:20] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/133-b545b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。