FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

11<<  2018.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(*・ω・)
 気が付けば8月です。

 この前、DSの『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~』を買ったと思ったら、もうPS3の『戦国BASARA3』を入手してました。

『トトリ』もまだ遊びきっていないというのに、時が経つのは早いものですね。

 19日には『Another Century's Episode:R』も発売されるというのに、どうしたもんでしょうか。

 ちなみにFF14のベータテストにも、絶賛参加中でありますっ。
 クローズド状態なので、ここに書けることは何もありませんけどね。


 そんな「ゲームしかしてないんじゃないか、このダメ人間」状態の中、友人宅に新しい生物がやってきたと聞き、見に行っていきました。





(・ω・ )
 子猫キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


 これだけ小さい子猫を間近で見るのは、ほんとに久しぶり。

 思わずケータイ取り出して、
          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ


 猫ってだけでもうかわいいのに、なにこのコロコロした物体わっ。



(・ω・*)
 うにー(・ω・*)


 いっぱい一緒に遊んで、なんかもう、久しぶりに「癒し」ってものを感じた時間でした。


(-ω-*)

 次に見るときは大きくなってるかな。
 よく行く友人宅なので、訪問する楽しみが増えました(*´∀`)




コメント
お久しぶりです(つω<)
長い間コメしなくてすみませんでしたーっ!!
m(_ _)m
リネでお話できてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

小説の感想が滞ってますが、フレイドさん達がいいお姉ちゃんしてるのでニヤニヤしっぱなしだったとか、やっぱりこの幽霊さんはあの方だったか!とか。
書きたいことは多々あれど、要点はこうなりますorz

ファンフィクションの原稿お疲れ様でした。
私は結局、去年書いたままだった作品を加筆修正してノベル部門に出し、アクセ欲しさにアイデア部門にひとつ投稿しました。
ノベルの新作書いてはいたんですが「なに、この話・・・わかわかめ」と鬱になって、投げてしまいましたorz
来年出直します(つω;)


子猫はいいですね(*´д`)
最高の萌えです。
「猫ってだけで可愛いのに」に、激しく同意(>▽<)

高校生の頃、家に野良猫が住み着いてしまって、親が根負け、そのまま飼ったことがあるんですが、幸せな日々でした。
今でもその子のことを思い出します。
またお友達の家で写メ撮ったら、UPしてください~(^ω^)♪
[2010/08/04 00:24] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(つω<)
長い間というなら、私はリネにINしてなくてごめんなさい……ですかね(;-∇-)

ファンフィクションへの投稿ができたようで、何よりです。
ともかく完成させる、というのは結構大事なことだと思いますよ。
何事もやり通すことが第一歩です。
──と、ゲームすらやり通せてない人間が偉そうなこと言いました(・∀・)

私の方は結局、考えていた2作目を没にして、短めのやつを2本、投稿しました。
最初に送ったのと合わせて、全部で3本ですね。
どれかひとつでも通れば御の字でしょうか。
やっぱり、あの超短編仕様の文字数制限はきつい……全く自信がありません(;´Д`)
来週のメンテ明けを楽しみに~、ですね。

子猫の破壊力は、凄まじいものがありますよね(*´∀`)ハァハァ
いい年して騒ぎまくってました。もにょもにょしまくりでした。
まあ私の場合、猫に限らず、犬でも熊でもペンギンでも騒ぐんですけど。
かわいい写メが撮れたら、また掲載しますね(*・∀・)b

[2010/08/04 14:16] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/167-77da2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。