FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

10<<  2018.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々にサイト更新
 約一年ぶり……


 サイト更新しまシタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!



 過去作の掲載だけですけどね。


 ついでに、トップにフラッシュも置いてみました。
 これも久しぶり。
 昔のスクショを見てたら、なんか思い付いてしまったので。

 それにしても、動画全盛の現代になってもフラッシュって……どうでしょうかね?(;-∇-)
 動画作るのとか面倒くさすぎて、私には無理ですけどもっ。
 これからもせいぜい小ネタに励みます(・ω・)

 あと、さりげにカウンターも削除しました。なんかサービス終わってたし。





 話は変わって。

 劇場版『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』

 を、鑑賞してきました。


 満足(*´∀`)


 エターナルは格好良かった&強かったし、劇場版オリジナルのドーパントたちも個性的で良かったです。
 特にルナドーパントがっ! いちいち最高でしたw いいですね、あのキャラ(*・∀・)

 そんな彼らと一番絡むアクションも、過去の劇場版ライダーに負けず劣らず(*´∀`)
 ていうか、翔太郎単独の仮面ライダージョーカーが良すぎた。
 ライダーキックにライダーパンチ……熱かったよ(゚∀゚)!!
 かけ声も格好良かったですしね。

 ストーリーは、TVシリーズと比較すると物足りない感じ。
 劇場版だと、どうしても時間が短いですからね……仕方ないのかも。
 個人的には、いいストーリーだとは思いましたけど、感動とかは薄かったです。
 でもフィリップ君の「家族」に対する思いは、TVシリーズのこともあって、胸が熱くなりました(ノД`)エエコヤ

 そんでもって。
 私にとっては「初の3D映画鑑賞」だったのですけど、思っていたよりも3Dになっていてびっくり。
 でも特に3Dでなくても良かったとは思います。
 迫力というか、ワクワクo(゚ー゚o)(o゚ー゚)o感はありましたけどね。

 そして、9月から始まる新ライダー『仮面ライダーオーズ』も登場。
 ライダーの番組スタートが9月になってからは、劇場版での顔見せ登場は恒例になりそうですね。
 オーズを見た感想は……うん。まあ、TVシリーズを楽しみにしておきます(*・・)


 今年も見に行って良かったと思える劇場版でした。
 というかライダー大好きなので、どんなものでも後悔しないんですけど。

 それでは最後に、最近YouTubeで見かけた、仮面ライダーW関連の動画なんかをご紹介(*・∀・)っ





いい感じにダブルのことが解りそうな動画




アクセル格好良い!な動画




何だかとっても合ってしまってる動画








 こういうのが作れたら、きっと楽しいんだろうなぁ(*--)=3




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/168-f7edc0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。