fc2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふぁんふぃくしょーん
 リネ2のファンフィクションコンテストの投票が始まりましたね。
 ましたねっ(・∀・)


 応募した3作品とも、無事に掲載されておりました。
 まずは、よかったよかった。


 というわけで一応、ここにタイトルを晒しておきます。

『偶然』の始まり
対話
会話


 以上の3作品が、私の応募作です(*・・)

 読みたい人は読んでみてください。面白かったら投票してやってください。
 私は自分以外に投票しておきます(*--)


 これから投票締め切りの日まで、少しずつ他の方の作品を読んでいこうと思います。
 久しぶりに、自分以外が書いたリネ物をたっぷり読めることが、嬉しいですね(*´∀`)











 ていうか、キアさんの応募作のタイトルを聞きそびれてたぁー!(;´Д`)
 課金も切れたし……
 これを見たら、こっそりコメントしておいてくださると嬉しいです。
 なければ自力で見抜いてみましょう。愛の力で(*・∀・)




コメント
にょほほほ~♪
いや、先日はせっかくログインして下さったのに、ロクにお話もできずにすみませんでした(><)
チャットすると手が止まるので、PT中だとマジで死神になるんですよ(滝汗)

3作品とも、1次通過おめでとうございます!
仕事から帰るなり、速攻読ませていただきました(*^^)

さりなさんは、男性的なダイナミックでかっこいい世界も描く方ですけど、こういう、ほっこり優しい世界も紡ぐ方ですよね。
すごく味が出ていて、どれも大好きです(^^)
「偶然~」の二人が、ゆっくりと織り上げていく恋の形とか、「対話」の二人が積み上げてきた、優しい愛し方とか。
「会話」はもう、その題名通り、やりとりそのものが楽しいですw
最後にきれいなオチもついてさすがww

全部に票入れたいですけど、1個だけなので(><)
この中で一番好きなのは「対話」です。
途中で「ええええ!?」ってなったとことか、見守る愛の形、見えなくても想う愛の形、そういうものがたまらなく好きだと思ったのです(*^^)
でも、優勝候補はやっぱり「偶然~」なのかな?(・w・)
票分散させたくないし、どうしましょう(@w@;)


あ、一応私も1次審査通りました。
通りましたが「一部グロテスクな表現があります」って、運営側に注意書きつけられてしまいましたΣ(@д@;)
あれか!あれなのか!!
何も考えずに書いてましたよorz
つうか、よく1次審査通過させてくれたもんだ(^^;)運営の寛大さに感謝。

あ、あと、アクセ欲しさに出したヘアアクセアイデアの方も通りました。
あんなアフォなアイデアで、あんな下手なイラストでも通るんだなー……ほんとに寛大。
回りみんな上手いので、出したことを超後悔してますがorz
でも、これでご褒美のヘアアクセGET確定(^ω^)

私もさりなさんのを読み終わったので、これからゆっくり他の作品を読んでいきます。
10日で50作品って読めるかな……。


あ、タイトルでしたね(^^;)
「約束の角笛」です。
お気に召すかはわかりませんが、小説の師匠(私が勝手にそう思ってる)さりなさんに読んでいただけたなら、最高の栄誉ですm(_ _)m
運営が注意書きするだけあって、残酷シーンがありますが……(><)
私にとっては、あれは必要なことだったので。お許しを(><)
[2010/08/10 23:16] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: にょほほほ~♪
作品タイトル、教えてくれてありがとーっ♪(≧∇≦)
さっそく読ませていただきました。

すごく引き込まれました……すごいや、キアさん(;´Д`)
切ないっていうより、何だかやりきれない気分にさせられましたが、読後感はあんまり悪くないです。
ハッピーエンドじゃないのに、これでいいんだろうな。いんだよね……みたいな感覚にさせられました。
涙なしには語れねぇ……(ノД`)

野生のひたむきな愛情とでも言うんでしょうかね。
彼のこれからが、静かな時間であることを願いたいものです(*--)

それにしても、やっぱりああいうハードなお話が、リネの世界にはよく合いますね。
件の注意書きのシーンも、特に浮いていたわけでもありませんし、自然と読んでいけるものだと思います。

てか、私のよりよっぽどリネらしいお話でした(;・∇・)
私のは、別にリネじゃなくてもいいものばかりですからね。
いつものことですけどw

そんな私の3作を褒めていただいて、ありがとうございます。
なんか特に盛り上がりもない、ぬるいお話で申し訳ない(;-∇-)
あのサイズに収める話となると、ああいうタイプのお話を考えてしまうようです。

まあ、あの……優勝とかアリエナイですから。
票の分散とか、そんなことは考えなくていいですよ。
読んでみて、面白かったとか気に入ったとか、そう感じた作品に投票してください。
無論、私以外の作品でも。

何だか今回は、レベルの高い作品が多いようですし。……あ、ノベル部門しか見てませんけど。

とりあえず、お互いに掲載されて、良かった良かったです(*´∀`)

[2010/08/12 10:48] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/169-767b7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY