FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

09<<  2018.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応、遊んでます
 風邪も治ったので、公開中の映画
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeatスカル MOVIE大戦CORE』
 を、観てきました。

 全国的には昨年の12月から公開していたんですけどね……私の地元では約一ヶ月遅れで、1月中旬からの公開でした。

 仮面ライダーの冬の劇場版も、もう恒例化するのかな?
 とりあえず、「おやっさん」こと鳴海壮吉の吉川さんが、相変わらず格好良かったので満足でした(*´∀`)

 ストーリー的にも、ダブルの方が下地もあるおかげで、色々と詰まっていたわりには、しっかりと面白かった感じです。
 オーズの方は……ちょっと詰め込みすぎな感がありました。
 織田信長とか、歴史好きでもある私には、結構たまらない設定&お話だったんですけどね。その辺はニヤニヤ(・∀・)しながら観られた。
 ノブナガ役のお兄さんは、見た目も声も格好良くて、個人的にツボでしたし(゚∀゚)

 ところでオーズ側は、TVシリーズとリンクしてるのかな……なんかメズールとか、普通にいたんだけど。
 そんなちょっとしたことが気になって仕方なかったり(・∀・)


 次は春に、仮面ライダー40周年記念の『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』の公開がありますね。
 ライダー総出演は『ディケイド』の劇場版でもありましたけど……今回はちゃんと、全ライダーに見せ場があるといいなぁ(*・・)






 さてさて。話は変わって、エントリータイトルのお話。


 年始から、リネ2のサーバー掲示板に小説を掲載させていただいているわけですけど。
 ちゃんとリネ2自体にも復帰して、ちこちこと遊んでいます。

 ほんとに、ちょこっとだけですけども(;-∇-)

 いわゆる『帰っておいでよキャンペーン』に乗っかれると、公式からのメールで知りまして。
 その恩恵を受けることにしました。

 装備セットプレゼント! とか言われたら、そりゃもう乗っかるしかないでしょう(・∀・)

 で、まあ、受け取ったチケットを使ってアイテムもらって、それをクリックしたらですね……


lines00855.jpg

 なんかいっぱい出た(;´Д`)

 これ全部、装備品なのかなと、一つ一つ見てみるとですね。


lines00856.jpg

 Dグレから……


lines00857.jpg

 こんなものまで。

 Nグレ以外の各グレードの装備が、一通り揃っておりました(゚Д゚)


 ──ていうか。Sグレードの装備品って、レベル制限があるんですね。
 私には無縁の物だと思っていたので、この時まで76と80の装備があるとか、さっぱり知りませんでした。

 クランの皆さんに教えてもらっちゃいましたよ(*ノノ)



 勿論、武器もアクセサリーもあります。
 武器なんて、あなた。

lines00858.jpg

 私の好きな片手剣から、


lines00859.jpg

 二刀流に、


lines00860.jpg

 鈍器まであります。

 しかも全部「友情の」って付いてるの(゚Д゚)ナニコレ?


 私的に『友情の鈍器セット』というネーミングが、ツボにはまってます。
 なんかとりあえず、暑苦しそう。あと、持ったら友達と殴り合いしないといけない感じ。



 ──そんなわけで。

 現在ゆみさりなは、





lines00861.jpg

 レンタル装備でおめかし中です(*・・)
 ていうか、肩のパーツは明らかに浮力を持ってますよね。魔法なの? 魔力は万能なの?(゚Д゚)



 あと二ヶ月くらいの間は、適性狩場でソロができるという、私にとって夢のような時間が楽しめます(ノ∀`)


 ちなみに出現度は、週一回くらいです。
 見掛けた時は、謎の行動をしていても、遠くから生暖かい視線を送ってやってください(*--)


コメント
重装備・・・?
復帰おめでとうございます(・▽・*)
うちの血盟も、2名ほどキャンペーンで帰ってきた人がいますよ。
特典終わったら、また休止しそうな気がしなくもないですが(^^;)

NCJは、新垢作らせたりとか、休止垢を復帰せるのに必死で、ずっと遊んでるユーザーに対するサービスは?って問い正したくなりますが、こうして戻ってくれる人がいるのならそれもいいかもと思う今日この頃です。


はっはっはw
S76とS80の違いなんて、私も実際Sグレ用立てるようになるまでは全然把握してませんでしたよw
S84なんてのもありますしねえ(--;)


ちなみに、さりなさんが着てる装備は何ですか?
形状から、重装備だろうというのはわかるんですけども。
これ、絶対お腹冷やしそうな気がする・・・っていうか、急所じゃないんか!
守って!鎖骨と腹部もちゃんと守って!!

・・・まあ、それをいうならDEのドラコ軽なんて「水着かあああっ!!」って突っ込みたくなるそうな露出ですけど。

肩のパーツ、確かに浮いてますよねw
ちょっとPSOシリーズのマグを思い出しました。
[2011/01/31 20:31] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: 重装備・・・?
釣った魚に餌をやらないのは、結構どこでも見掛ける光景ですね(;-∇-)
たまには還元キャンペーンとか、あってもいいのにねぇ……。

ちなみに私も、特典が終わったらどうなるか分かりませんw
や、小説は書きますから、課金もしますけどね。
狩りとかで遊ぶかどうかは、微妙です。
だってあのレンタル装備、強いんだもの……SSを載せるのを忘れていましたけど、武器とか+4なんですよ(゚Д゚)
アレが無くなったあと、元の装備で満足できるかどうか(;´Д`)

私が着ているのは、S76の「インペリアル クルセイダー アーマー」というやつですね。
盾も同じで、剣は「フォーゴットン ブレード」というものらしいです(*・・)

護ってないですよね。防御してないですよね、この鎧(・∀・)
きっとリネ2の防具は、防具そのものではなく、そこから発生するフィールド的な何かで攻撃を防いでいるんですよ。そうじゃないと納得いかない。
やっぱり魔法ですか。魔力は万能ですね。びば、ファンタジー設定(゚Д゚)ベンリダネ

個人的には、見栄え重視のこの手のデザインより、無骨な感じでもちゃんと鎧らしい鎧のデザインが好きです。
露出は少ない方が、逆にいいと思うんですけどね。いわゆる「萌え」的にも(*・・)

[2011/02/01 03:48] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/176-c2d64e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。