FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

11<<  2018.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅れてきた番外編
はねー
『リネージュ2 トレジャーブック』の特典でもらった“天使の羽根”です。
 今までこういうアクセサリーには、あまり興味がなかったんですけど、これはいい感じですね(*・・)

 実は今日、同じ『トレジャーブック』をもう一冊見つけて、思わず買ってきてしまったんですけど……どうしましょうかねw





 さてさて。
 ゴースティンサーバー掲示板に、『フラワード』の番外編を掲載しました。

 以前、ホワイトデー用に準備していたお話を編集&追加したものです。
 おかげで何だか追加分が本文になったような……そんなお話になってますw

 まあ、前からスグリとオラリアの出会いを、どこかで書かないといけないなと思っていましたから、いい機会でした。

「一文無しのスグリがオラリアに拾われる」というシチュエーションだけを思い付いていたにしては、それなりに良いお話になったのではないかと、自画自賛(*・・)
 スグリが蜜蜂亭で働くことになったくだりは、少し書き足りなかった気もしますが……文字数制限を気にしてしまったのが、敗因ですね。

 それにしても、この話で二人の仲が随分と進んでしまった感じです。
 もうちょっと引っ張りたかったなぁ……(・∀・)ニヤニヤ
 まあ次の番外編では、元通りになっているかもしれませんがw

 実のところ、オラリアがスグリをどう見ているのか、作者の私もよく解りませんw
 そこのところ、想像しようとすると、妙にフィルターが掛かる感じで……彼の思念が妨害でもしてるのでしょうか(;´Д`)

 でもま……好きなんだろコノヤロー!w ていう感じではありますね(・∀・)

 スグリにでれでれなオラリアというのも、見てみたいような気がしますw


 えーと、次の番外編は……母の日? それって来週じゃん(゚Д゚)?

 あれですね。
 私にドロップ二倍期間を遊ばせない陰謀ですね。どこの誰が得する陰謀なのか知りませんが。
 それでも遊びますけどね(・∀・)

 実はこの頃、わんこ育成で1stのSK姉さんが毎日1時間くらい頑張ってます。
 久しぶりにSK使うと楽しいね。
 見掛けたら推薦逃げとか推奨です。挙動不審になりますので(*・∀・)


追記:
『フラワード』3-5話のおまけは、今夜半に掲載します。
 そちらもお楽しみに(*・・)b


コメント
可愛いお話でした(*ノノ)
オラリアとスグリの、二人のなれそめ(?)
が読めて良かったです(*^^)

スグリちゃんいい子だなあ。
そして、オラリアさんも優しいですね。
気持ちほっこり。

今まではなんとなく、スグリの片思いちっくでしたもんね。
オラリア的には妹みたいな、家族みたいな感じで見てて、進展がない・・・という温度差も、とても好きでした。

でもきっと二人のことだから、見てる周りがやきもきするような、ゆっくり、ふんわりとした恋愛を、育んでいってくれることでしょうね。
ほこほこ(*^^)


天使の羽根、お似合いですね。
私もエルフ(男)に装備させてます。
年末に消えてしまうパールの使い道に迷って、購入したものだったのですが、けっこう気に入ってますね。
エルフには羽が一番なのです(*--)
[2011/05/06 15:38] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: 可愛いお話でした(*ノノ)
あの雰囲気は、私も好きだったんですけどねw
でもまあ、たしかにこれからもゆっくりと進みそうな二人です。

最初は「オラリアさんすてきぃー!」なお話にするつもりだったのですが、終わってみると「スグリかわえぇー!」なお話になっていましたw
次の機会こそ、オラリア株上昇なお話を書きたいと思います(*・・)


私は、エルフに限らず、ああいう小さなアクセサリーの方が好きなようです。
帽子は別として。
どうせならアクセサリーも、もっと色々と出して欲しいもんですね。
[2011/05/07 13:18] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/195-95530bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。