私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絵になる場所
 本日の一枚:「まじ天使」


マジ天使

 なにこれまじ天使!(゚∀゚)


 この子、ちょっと破壊力高いです……かわいすぎる!
 リアルで私がリリー状態。この子のために文字集めに行ってるようなもんです。ずっと眺めてられます。


 おまけに、話し掛けたときが、またっ。


ぺこっ…ぴょん!

 お辞儀するし、跳ねるし!(゚∀゚)

 ちょっとまってー。この子、欲しいんですけどー(*・∀・)

 思いあまって、「ぬいぐるみ化してください」と公式に要望を出してしまいました。
 自分で作る? ホラーな物になってもいいなら、そうしますけどねっ。

 たとえ外れの参加賞しかもらえなくても、あまりの可愛さに許してしまいます。
 ていうか、そんなのはどうでもいいから、だっこさせて(*・∀・)

 ほんと、立体化してくれないかなぁ……。






 久しぶりに、「心が躍る狩場」へ行ってきたので、今回はそのお話ー。





 先日、初めて「火鉢」なる狩場に行ってきました。

 深夜組の私には有り難いことに、最近よく狩りに誘ってくださる方がいまして。
 近頃はその方からのお誘いで、クランの湯様やGJさんと一緒に狩りにいっております。

 私、槍狩りが今ひとつ苦手で、槍メッカの火鉢には行ったことがありませんでした。
 クラン内とか、お友達同士とかなら、気兼ねもないのでいいんですけどね。
 それ以外だと、どうも忙しくしなくちゃいけない感じがして、精神的に疲れるのです(*--)


 そんな私に気を遣ってくれたのか、「槍じゃないよー」と、湯様。
 ありがとう、お気遣いの紳士(*・・)


 ──で。
 着いた場所は、


vs溶岩魔人

 ゴーレム軍団との果てしない戦いの場でした。

 火鉢というところは、全体的にリンク範囲が広いようですね。
 だから槍のメッカなのかな。
 ここも一匹叩いたら、うごうごと寄ってきました。



戦闘準備

 ゴーレムたちを迎え撃つ冒険者の図。

 絵になります。

 ここで撮ったSSは、何だか全部こんな感じ。
 とかく絵的に映える狩りになりました。



戦闘

 TRPGルールブックの挿絵とかにありそうな感じ。



とつげきー

 いかにも冒険者の戦闘っぽい構図。



激戦

 これも挿絵っぽいかな。「絶望的な戦い」ていう感じ。実際はそうでもなかったけど。



果てしなき戦い

カズヤ「次のお客さんだぜ」
ザルジ「やれやれだな…」


 そんな台詞が浮かんじゃう絵。やだ、二人がカッコイイ(゚Д゚)



 ──と、まあ。
 終始、敵が寄ってくるので、そちらへ向かって走り、するとまたその先の敵が……という感じでした。

 それがもう、楽しくて楽しくてw

 スピード感があると言いますか、常に動いて、常に囲まれて、それを突破して、というのが良かったのかなぁ。
 何というか「物語の中の冒険者っぽい戦い」という感じがしましたね。


 ちなみに、画像を見て気が付いたかもしれませんけど、後衛職が一人もいない編成でしたw
 そこも「物語っぽい」ですよねw アニメっぽいともいうかなw


 こういう狩場のこういう狩りは、久しぶりだったので、とても楽しかったです(*´∀`)
 私的にお気に入りな場所になりました。
 また今度、連れて行ってもらおうかなと思ったり。


 そういうリクエストをするには、私ももっと強くならないとけいませんね。
 Lv79まで、あと30%弱です(*・・)ノ



コメント

そこ、この前行ってきたw
ドミネで必死にサイレンスとHOPを泣きながら・・・

そのときのとあるDN様(85)の台詞

DN:大盛りおかわりよろ!!!w

自分:おかわりってよりはわんこそば状態だろ!w

といった記憶が・・・あるようなないような?w
[2011/05/24 17:31] URL | ふぃん #- [ 編集 ]

騙されてはいけませんww
その猫は、天使の皮を被った悪魔ですw
苦労してレア文字見つけてきても、ゴミしかくれないもん(-w-)

でも、ミューがベースになってるとはいえ、今までにいなかったNPCですからねー。
これで終わってしまうのはもったいないので、どこかに生かして欲しいですよね。


火鉢は迫力ありますなΣ(@@;)
私、ここで狩りしたことないかも・・・。
ヘタレなシリセイでもよければ、後衛を一匹おともにいかがですか(>w<)
[2011/05/25 01:57] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
魔法もガンガン飛んできてましたねー。
私たちはルーツ地獄でした。

わんこそばとは、言い得て妙。
ああいう息つく間もない場所は、盾で行ってみたいものです。

[2011/05/25 13:20] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]

Re: 騙されてはいけませんww
私も今までスクロールくらいしか貰ってませんが、そんなことが気にならないくらい可愛いんです(*・・)
ていうか、この子から貰える物ならなんでもいい!
むしろ文字セットでダッコする権利が欲しい!
そしてお持ち帰りしてやるんだっ(*・・)=3


火ゴレ軍団が迫ってくる姿は、なかなかに高揚感を掻き立てられましたね。
時間が合えば、お誘いしたいところですw

[2011/05/25 13:59] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/202-23ceda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。