私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LvUP&LvUP
 本日の一枚:「ganjackをさがせ!」


 レベル5くらい
(・∀・)

 乱戦の中心は常に彼。

 いつも狩りに連れて行ってくださって、盾&矛として頑張ってくださるGJ氏です。
 キャラクター“ゆみさりな”からすると、豪放磊落なお兄ちゃん的存在に見えますな(*・・)
 本人に言ったことはありませんけど。てか言いませんがw

 そうすると湯様は、明朗快活な「お兄さん」という感じですかね。
 他人のキャラで勝手に妄想膨らませるのもアレですが(;--)

 お二人とも、いつもありがとうございます(o_ _)o






 わんこが念願のLv70になりました。

ちぇんばれん70さい

 オープンβの時にもらってからだから、約7年?
 姉妹を見守ってきた執事が次のステージへ進みます(*・・)


たのもー

 進化をお願いするのは、BMWの時もお世話になった、この人。
 よろしくー(*・∀・)ノ


どーん

 キタワー!


らいでぃんぐ!

 ライディング・ちぇんばれん!

 ひとのを見たことはあるけど、こうして自分のを間近で見ると、やっぱり格好良い(゚∀゚)!!
 こう、どっしりしてるのにスマートな感じがいいですねっ。
 そしてやはり、もふもふ具合がっ。


うるふらいど

 さっそく搭乗ーっ!(゚∀゚)

 リネ人生で初めての乗り物です。
 中の人は超にやけてます。
 走ると「ぐるるっ、ぐるるっ。てすっ、てすっ」て感じ(*・・)カワイー

 嬉しさのあまりアデンの町中を乗り回したりしてました。





 ──で。
 その後に、


Lv79!

飼い主もLvアップ!(゚∀゚)

 分かりにくいですけど、スポットライト当たってます。
 最初のSSと同じ狩りの途中でした。

 ステータスを撮り忘れていたので、これで勘弁。

lines00908.jpg

 ようやくLv79になりました。

 これでセブンサインのエピッククエストに挑めます。
 新曲もあるね(・∀・)


 狩りの後にさっそく始めたんですけど、潜入するところで詰まったので、続きはまた来週です。


 んで。
 そのクエの最中は、


lines00909.jpg

 ずっとわんこを乗り回していました。嬉しがって(・∀・)



わおーん

 乗ったままでも帰還スクとかスプリントとかは使えるのね(*・・)
 久しぶりにゲートキーパー使わずに移動とかしちゃいました。


いぬかき

 犬かき健在。
 飼い主を乗せたまま、せっせせっせと泳いでくれました(*´∀`)


旅

 ちなみに移動速度は、WW2+風歌よりもちょっと速い。数字にすると10ちょい上くらいでした。


とうちゃくー

 調子に乗って、アデンからグルーディオまで走ったり。
 何年かぶりにリネの中で「旅」をしている感覚が味わえました。

 今度から時間を気にしないときは、これで移動しようかな(*・・)
 やっぱり冒険物は、こういうのも楽しみだと思います。


 ちなみにクエストの方は、一応、全会話を撮影中。
 いつか何かに使えるかなぁ。


 それでは、今回の最後に──





リリス様

 このリリスが気に入りました(*・・)

 見下すような目が何とも……シンパシーを感じる(・∀・)!


コメント
レベルアップおめでとうございます!
素敵な二人のお兄ちゃんに囲まれて、充実したリネライフですね(^^)
やっぱり、そうしてぐいぐい引っ張ってくれる人がいると楽しいし、ソロの時からすると想像もつかないくらい、経験も集まりますよね。
私にとっては、歌さんとかシーカーさんがそういう人に当たるかな(*・・)
私の場合は、息子達に助けられてる母親な気分ですw

ウルフ君も立派になって・・・。
これからはご主人様を背中に乗せて、いつでも一緒にいられますね(^^)
やっぱり、いちから手塩に育てた子だと、感慨も深いですよね(><)
うちの子も頑張って育てなきゃ(*ーー)


待望のエピッククエ!
ぜひ、頑張って下さい!
あれは面白かったです。
図書館(?)に潜入する時は難しくて、ほんとに泣きそうになりましたが・・・orz

YOU TUBE見てさんざん勉強したんですが、実際にやるとなると、もうね・・・。
でも、私でもなんとかクリアできましたんで、アクションゲームとか普通にプレイするさりなさんなら、すぐできると思います。
頑張って下さい(^^)

そして、シュナイマン皇帝の、ナイスミドルっぷりを堪能して下さいw
自分のこと「朕」とかいうの、めっちゃ笑ったけどw
そしてアナキムはとても可愛い声なんだけど、個人的には合ってないと思ったw

その次は、フリンテッサとソリナ王女のエピッククエが待ってます!
あれはぜひぜひやって欲しいです!

[2011/06/09 14:18] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

Re: レベルアップおめでとうございます!
もうほんと、人に恵まれていると思っています。
血盟、友人ともに……感謝しきれないくらいお世話になりっぱなしです(;-∇-)
何も返せていないことが心苦しいですね。
何か一つでも「おかげでこんな風になれました!」みたいなところをお見せしたいものです(*--)

エピッククエストは、ネタ集めの為という面が強いので、クエストを遂行すること自体のモチベーションは、それほど高くありません。
ぶっちゃっけ「こんなLvになってからセブンサインを語られても……」という感じですし。ネクカタなんて、Lv20から潜れるのに(;--)
まあのんびりと、時間を見付けてやっていきます(・∀・)

[2011/06/12 10:27] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/204-b0c0f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。