私的リネ小説サイトの雑記帳

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いろいろと

san9-00001.jpg

 南蛮生まれのマッチョどもに囲まれて、ご満悦の王春さん(登録武将)



 広告出ちゃったので、慌てて何か書いてみる……。
 ↑の画像は、コーエーの『三国志9』の物。

「『12』の話題も出てるのに、まだ9遊んでるの?」
 みたいに言われそうですが、遊んでたりします。だって面白いんだもん(*・・)


 ちなみに、↑の王春さんのお姿。

san9-00002.jpg

 顔グラを『11』から移植してたり。
 女性の登録武将を作って遊ぶのが、私の基本スタイルです(*・・)ウンウン



 もう一枚。

san9-00003.jpg

 七星宝刀(武力+10)を片手に、いぢめを嗜む皇甫燐さん(登録武将)
 やりすぎ感いっぱい(・∀・)

 ちなみに女版呂布というくらい、お馬鹿な子です。でも本物にはぶちのめされてました。



 そんな感じで、今はネトゲ以外のゲームにやる気が向いてます。
 他にもPS3のゲームを色々と……エースコンバットとかバトルフィールドとか……今週はマブカプも出ますね。来週は聖闘士戦記ですし。その次はガンダムvsが……

 あらやだ。まだまだいっぱいあるわ(*・∀・)

 リネ2のアップデートが忘却の彼方へと行っているような人間ですが、小説は続きますので、またよろしくおねがいします。

 ん~……近いうちに、今のお話について何か書くよーな気がします(*・・)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/11 12:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/222-ea6f99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


