FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

11<<  2018.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は短めで
 指は完治しました。
 ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした(o_ _)o

 ごきげんよう(*・・)ノ


 最近は次女スミスでレイドの常連になったり、末っ子シャーマンがQAに顔を出したりと、何だか討伐三昧なリネライフを送っています。

 たくさんの人と遊べる、チャットできるのが、討伐のいいところですね。
 だから好きです(*・・)


 さてさて。
 ゴースティン掲示板に掲載した『小さな出会いのお話』第4話。

 お話がちょっと動きました。動かしました。
 相変わらず会話シーンだけの構成で、場面転換がなかったりしましたけど……。
 ストーリーの方は進みそうです。

 フロウティアに思い人がいることが発覚!
 猟師の村に魔物が襲撃!?
 そしてシィを迎えるために派遣されたダークエルフとは!?

 ……まあ、大方の予想は付くと思いますけど(*・・)

 そんな感じで、第5話、第6話に続いていきます。
 ちょっと早い展開になりそうですけど、今回は色々なキャラを登場させる予定なので、その辺も醍醐味にしていただけると幸いです。

 それでは、また次回に(*・・)ノシ




コメント
レイドはいいですね!
お疲れ様です(^^)
今回も楽しく読ませていただきました。

うん、うん、レイドはいいですね!
私はPT組むために人に声かけたりするのがつらいのですが、PT自体は嫌いじゃないので、黙って座ってればPTに入れてもらえるレイドの方式が大好きです(ぉぃ)

さて、今回はいろいろと動きましたが・・・。
フロウティアの好きな人のことが一番気にかかります。

多分、エアルの元カレで、今別の人と付き合ってるあの人・・・かなと思っております。
なんか、そういうことを思わせる記述があったので(^^;)

真相は次回以降ですね(^^b
[2009/01/24 17:45] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


 ATKでの参加だと、レイドも早い者勝ちでなかなか入れなかったりしますが(*・・)

 フロウティアの好きな人は、もう少し引っ張ると思います。じらしますよ~。
[2009/01/27 15:00] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/79-ee9feee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。