FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

10<<  2018.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相変わらずの気紛れぶり
 最近は次女スミスがよく活動しています。


lines00823.jpg
 こんな感じで。

 いわゆる放置なんですが。
 ログイン状態ではあるわけで……でも中の人はいないわけで……。

 こういう状況を表すのに適切な言葉はありませんかね?
 上に書いた「活動」っていうのは明らかに違いますし、「INしてるー」てのは当たってますけど、中身はいないんですから、ある意味では間違ってますしね。

 ……まぁ。
 とりあえず「遊べない」ときは、ずっとこの状態で放置してあります。
 レース場の屋根のあるとこ。
 気が向いたらご利用ください(o_ _)o

 この子は最近は、レイドにもよく参加しています。
 平日の午前中とかお昼とか。
 わりと短時間で数体の討伐を為される主催の方がいまして、その方のレイドに行かせていただいています。
 お仕事のある日でも、支障がない時間割。
 それでいて、カマロカほど短時間でもないため、PTの人とお話ししたり、参加者同士でバカ言い合ったりも沢山できて、私的にとても楽しい時間を過ごせます。
 仕事明けで疲れてないときとか、小説の原稿に詰まってたりしなけば、イベント板を見て、PTマッチを開いて、更新連打しながら待っていたりします。

 名前を憶えてくれて、からかってくれる人も何人かできました。
 なぜか「ゆみぽん」と呼ばれてます(*・・)
 今度その「ぽん」はどこから出てきたのか、聞いてみたいと思います。たった今、思いました。


 バレンタインイベントも、ドロップ期間が終わりましたね。
 ケーキはなかなか高額で取引されていたようですが、露店とか全く見てなかった私は、できた先からぱくぱく食べてました。
 そしたら最後に、


lines00824.jpg
 こんなものが出てきました。

 定期メンテの約30分前のことです。

 ちなみに私が遊べる日は、主に日曜日と月曜日~火曜朝までです。

 つまりこの日が今週の最後なわけでして。

 次に遊べるとしたら、小説掲載の金曜深夜とか。

 …………


 3日間って何ですか?


 悔しいので、一応、召喚するだけしておきました。

lines00825.jpg
 キモイとまでは言いませんが、決して可愛くはない生物の登場です。

 この日は、珍しく狩りのやる気を出していた日だったので、バイタリティを使い切っていました。
 もっと早く出ていてくれれば、少しは役に立ったのですが(*--)

 まあ、済んだことを悔いても仕方ありません。
 バイタリティには、元々それほど頓着していませんし。

 …………


 く、悔しくなんかないもんっ!(ノД`)


 話題はあちこちに飛びます。

 実は最近、リネ1の方にも遊びに行ってきました。

 無料化するとのことで、過去にログインしたことのあるアカウントには、一足先に無料期間が与えられています。
 それを利用して、久しぶりのリネ1世界を見に行ってみました。

 色々と知らない単語(狩場とか魔法とか)もあって、浦島状態でしたが。
 とりあえず、

line00138.jpg
 釣りをしてみたり。


line00139.jpg
 ペットレースにはまってみたりしていました。

 DEミサリがお友達のクランに入ったままだったので、懐かしいみんなとも会うことができました。
 ついでにユミリナも入れてもらったヾ(*´∀`*)ノ

 次は狩りをしてこようと思います。
 久しぶりにカスパーズに会いたい(*・・)




 たまには「ちゃんとリネで遊んでるよー」という記事を書いてみました。
 リネ2で久しぶりに会えた方もいましたし。
 現状報告ってことで(*・・)ノ

コメント
愛が欲しかったのです(;w;)
ケーキのイベントは、あまりできませんでした・・・。
とりあえず1個だけ組み上げ、残りの素材を投売りして、800kくらいにはなったのかな?
ラストの2時間で、生クリームが10個くらい出てくれたのが大きかった。

ちなみにケーキは、最初のデコレーションに失敗し、瞬間回復薬3個に変わりました(--;)

私は愛が欲しかったんだよお(泣)
可愛いんだかうざいんだかよくわからない、あのピンクの生き物を連れて、狩りしてみたかったです(;w;)

さりなさんは、ちょうど時間の取れない時期にアガシオンラブが出て、ちょっと悲しかったと思いますが、きっとリアルでも愛が注がれることでしょう(^^)
幸先いいいですよね。
おめでとうございます(^^)

お仕事頑張って下さい。
お互い、身体には気をつけましょうノ
[2009/02/21 12:37] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


結構、一週間だと参加できないことが多かったりしますよね。イベント。

あのピンクの生物……。
まじまじと見てみたのは初めてだったのですが、やはりどうかと思う物体でした。
あのデザインは誰のセンスだ……(;--)

たしかにラッキーだったのは確かなので、その点では嬉しかったです。
良いことがあるといいんですけど。

キアさんにも、愛のおすそ分けを~(っ・・)っ
[2009/02/22 18:53] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/84-ddc2712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。