FC2ブログ
私的リネ小説サイトの雑記帳

09<<  2018.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週は遅れます
 今週の『小さな出会いのお話』第9話は、いつもより掲載が遅れそうです。


 またシフト入っちゃったよ……orz


 早ければ明日の昼頃。
 遅ければ日曜日に、サーバー掲示板へ掲載することになります。

 楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。
 いつもより少しだけ待っていてください(o_ _)o


 ──と、これだけではなんなので。



 最近の私のお宝ショット。







lines00827.jpg

 ザケン様の横顔アップ(胸チラ付き)


 少し前に血盟の人たちと一緒に、死を賭して撮影してきた物です。
 最初に襲われたのがドワ子の“ゆみりな”だったことで、ザケン様のロリコン疑惑が確信になった撮影会でもあります。

 いつ見ても惚れ惚れするお顔ですね~(*・・)


コメント
お待ちしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか掲載されないので心配してました。
お忙しいのですね。
焦らずがんばって下さいm(_ _)m

や、でもね、私にとってはいいこともあるんですよ?
たいてい仕事に行ってる間に更新されてるので、なかなか1番レスが取れないのですが、平日とか夜中とかなら、私にもチャンスがあるってもんですよ。ふふ~り( ̄ー+ ̄)

ザケン様には、稼がせていただきましたねえ。
討伐時は怖くて近くに寄りたくないですが、こうして眺めてみると、本当にお美しい方です(・・*)
最近は気力もないし、回線も心配なのですっと参加してませんが、次のアップデートで強化されるみたいだし・・・。
もう一回くらい会いに行っとこうかなあ。
[2009/03/01 20:52] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]


何とか掲載できました。
反省点もてんこ盛りですが。

ザケン討伐自体は、2度ほどしか行ったことがありません。
……ああ。だから貧乏なのかな?(・∀・)
なかなか機会がなかっただけなのですが。
行けそうなときでも「行ってる間に、他に楽しいことがあったらやだなぁ」とか考えてしまったり。
私的には、一度討伐の雰囲気を味わえたことで、満足してしまってますけどね。

ザケンを扱うお話は、公式コミックがあったりするので、ちょっとやりにくいなぁと思うゆみさりなでした(*・・)

[2009/03/02 06:53] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/87-42750173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。