私的リネ小説サイトの雑記帳

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ゆみさりな

  • Author:ゆみさりな
  • たぶん『リネージュ2』で遊んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれとか、それとか
 気が付けば、やっぱり2ヶ月くらいサイト更新をしていなかったゆみさりなです。

 ごきげんよう(*・・)ノ


 今回分の更新では『こいこい』全話と、クリスマス&バレンタインの「らぶらぶイベント」SSを掲載しました。

 読み返してみると、『こいこい』は1、2話分増やせば、かなりいい感じに仕上がりそうな気がしました。全6話くらいで構成すれば、もちょっとアドエンとゴーンガッドの関係を楽しくできたかも。


 それからリンクページに、“ゆみさりな”“イソウド”“カテリーヌ”の3人を所属させて頂いている血盟のHPを追加しました。
 随分と遅くなった理由は、私が忘れていたとかそんなことではありません。
 違いますよ?(・∀・)

 なにげにサイトメールのアドレスも変えてみたりしてます。


 ──さて。
 サイト小説の方ですが、来週あたりから『スポイルちゃん』の連載を始められそうです。
 なんか設定とかに趣味が色々表れているんですが……まあ、その辺はおいおい(*・・)

 ちなみに『スポイルちゃん』用に、うちのドワ子のどちらかの髪型を変更して、それっぽい格好をさせたスクリーンショットでも掲載しようかと考えたのですが、ゲーム内の服でイメージ通りにコスプレさせることはできないと判断して、やめました。
 なんかもうその時点で「リネ2じゃない別のもの」ってことですね(・∀・)


 とりあえず。
 春からもぼちぼちと頑張ります(*・・)b




コメント
楽しみにしてます(^^)
スポイルちゃんの連載が、今からとても楽しみなキアでございます。
ごきげんよう、ねえさま(*・・)ノ

でも、まずは新しくサイトに追加された作品を読み返して、楽しもうと思います(^^)

いやはや、やっぱり「こいこい」はゴーンガッドがいい味出しまくりですね。
壁|w・)←立派な体してこれとかw

個人的にも、もう少し長く楽しみたかった作品なので、連載延びる想念とか送ったりしましたよねw
でも、これはこれですっきりとして、爽やかな雰囲気でいいのではないでしょうか♪


クリスマスSSは「ユーウェインはツンがいいんじゃあ!デレたユー君なんか認めんぞ!うわあああん(つ◇T)」
という理由から、ポエットとのやりとりのシーンで一人じたばたしましたが(笑)大好きな作品です。
3組のカップルに幸あれ。

バレンタインは、つい先日読んだかのように記憶に新しいです。
またトリップさせてもらおう・・・ほわわ~~ん(*・w・*)
できれば、この二人の続編も読んでみたいですが。
ロクサーヌちゃんを幸せにしてあげたいっ(><;)


リネ2のゲームの方も、楽しんでいらっしゃるようで何よりです(^^)
きっと、ステキな血盟の皆さんがいて下さるのが大きいのでしょうね(・w・)b

うちの血盟も、ずっと休止してた盟主が戻ってきまして、血盟レベル上げたり、何かとやり甲斐がありました。
最近は「モノクルが欲しい」と言うので、一緒にウロコ集めのために釣りばかりしてます。
夜釣りというのを知らなかったらしくて、昼に魚釣っては「ウロコが出ない」と嘆いてましたよ(^^;)
やっぱり、うらしま太郎状態なんですねw

もうすぐアップデートもきますし、お互いにこれからも楽しんでいきましょう(^^)
[2009/04/04 12:59] URL | キア・マージュ #BNvz.KjM [ 編集 ]

(*・・)ノ
連載開始とか言うと、何だか大げさな気もしてますが。
ゴス鯖掲示板に掲載するのと違って、ご覧になる方も少ないですし、気楽に書けるところは良いですね。肩肘張らない感じ(*・・)

──とはいえ。
掲示板に掲載していた作品群を読み返してみると、私的にはどんどん文章が劣化しているように思えます。
なので、その自分なりに発見した反省点を踏まえた作品を、今後は書いていきたい。
同じような失敗はしないということと、より理想に近い文章を書こうという気合いは入れております。
理想っていうのは、書いた後、自分で読んだ後に、こう自分の中で「がっちり」填る感じですね。かなり曖昧で感覚的なものですが。


『こいこい』はね。うん。もうちょっと書いておけば良かったかもですね。
続きというのではなくて、あのお話の中で書ける部分をね。
ゴーンガッドの依頼からヒシルローメとの対決まで、かなりはしょってますし。
その間に入れられるシーンはいくつかあったと思います。
その辺りで、もすこしゴーンガッドのアドエンに対する気持ちとか、冷やかすバインとか、色々やれたかもしれませんね(*・・)

クリスマスのユーウェインに関しては、あれですね。
たまにはデレてあげないと、ポエットが可哀想です(*--)
という親心から、ちょっとユーウェインに笑ってもらいました。
まあ、誰でも何かしら変わっていくものだということで。ユーウェインにとっては、これは精神的な成長の証だと思っています。
もちろん、ポエットの影響ですね。

ロクサーヌとレディクス……書いていて楽しい二人なんです。
ええ。私、S系男子は大好きなので。端から見る分にはw
ただこの二人のストーリーというと、「どうして今の状態になったのか」くらいしか思い付いていません。
ネタがないのです。ごめんね(;・・)
レディクスの方には、かなり大きな……というか、あの血盟メンバーにとっては重要なバックボーンがあります。何せウィルフの友だった男。
彼が血盟に参加する辺りの話を書けば、それなりのお話にはなるかもしれませんが……ロクサーヌはすでにその時からいるんですよね(;・・)
そしてそのお話を書くと、「レディクス×ロクサーヌ」よりは「レディクス×ウィルフ」とか「レディクス×セリオン」とか、何だかとっても違う方向に行ってしまいそうなんです。
私の汚れきった心をお許しください(;--)
……そんなわけなので、機会があれば書こうくらいの気持ちで、待機状態です。


キアさんの盟主さまが復帰されたとは、重畳です(*・・)b
私もかつては復帰者でありましたので、浦島状態に陥るのはよく解ります。
そして知らないことを教えてもらったり、知らない状態で体験したりするたびに、どんどん楽しくなっていくんです。
私はそうして再び、リネ2に居着きました(*・・)
帰りを待っていた仲間がいてくれただけでも、盟主さまは嬉しいのではないでしょうか。
新世界も新発見も、一緒にいっぱい楽しんでください。

……とか言っている私は、アップデート情報をさっぱり全くこれっぽっちも、見ていなかったりしています(;--)
今のところ、自分の妄想だけでお腹いっぱいです。

[2009/04/05 13:15] URL | ゆみさりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumisarina.blog6.fc2.com/tb.php/94-e1dc8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。